028394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

xxぇみ

xxぇみ

Freepage List

Favorite Blog

ドンドンいっぱい青… ぁゃね(≧▽≦)♪さん
ツナグ手ト手☆ じゅんleamさん
遠距離恋愛のすすめ ☆じゅん&えみ☆さん

Archives

October , 2024
September , 2024

Comments

♪さちよ♪@ ☆えみちゃんへ☆ 今日、ファミマ行ったょ~☆(よく行くけど…
August 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約10時くらいに目覚めまして,

何をしようかと考えてますと,

郵便局に行かないといけないことに気づきまして,

とりあえず,顔を洗いに1階に下りていきまして,

とりあえず,顔を洗って,コンタクトはめて,

高校野球を見ながら,ご飯を食べてますと,

いつの間にやら,12時;;

んで,着替えて,化粧して,

昼ドラ見てまして,そろそろ郵便局へって時に・・・

いとこちゃんたちが来まして。。。

(えぇ・・郵便局・・・)ってなって;;

しばらくして,こうなったら,いとこを連れて行こう!!!って思って,

いとこちゃんを連れて行ってきまして。

普通郵便で送るよりも早くて,小包よりも安いので送ることにして。。。

いつつきますか??って聞いたら,

『普通郵便なら月曜日,こちらでしたら明日になります』って

言われたから,『早いほうで!!』って

言うて,送ってきましたw

なんか,郵便局でシールもらったし;;

あたし高校生やし喜ばんって;;

って思ってんケド・・・プリ帳にはります!!(笑)

まぁ,もらえるもんはもらっとけ!!(爆笑)

もらわな損やって!!!

って思ってもらっといた♪♪

もらった♪♪♪

んで,まぁおうちに帰ってきまして。。。

いとこのチビちゃんと遊びつつ,たまごっちしてました;;

もちろんいとことね。

あははwあたしは高校生でつが・・・

はまっちゃいましたw

ってことで,また買おうかと;

ってか買ってもらう!!!

親父にね(微笑)

あはっ♪ぁぁ・・・ぬいぐるみも買おうかな??

ちょっと,ウルトラマンかわいそうやし;;

結構ちっさいときから持ってるからさぁ,汚いのよ;;(苦笑)

洗濯しちゃう??って思ってんケドね。

話を戻して。。。

たまごっちして,ご飯食べて,ローソン行って。。。

んで,かえって行ったw

まぁ主にそんな感じw

ってことで,今日はココまで!!

ほんなら,お疲れさん☆

www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2005 04:44:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X