081556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.04.15
XML
テーマ:日々の事(79)
カテゴリ:ちょい書き
ごみ袋 買って来ましたよ と或るアパートの前でふと目にしたのが そのアパートの
管理人さんなんでしょうかね アパート住人に対するごみの注意書きに スーパーで
購入して下さいと言った注意書き それお見て 不可思議な面持ちで近くのスーパーへ
ありましたが 一枚の単価が高いこと それに 気にもしていなかった袋のサイズ
一応 大は少をかねる意味合いでも40Lの燃やせるごみ袋を購入してきました
やっぱ 20Lサイズがベターですね。こんなちょいがき これからまた仕事です。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 12:36:11
コメント(0) | コメントを書く
[ちょい書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X