124494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます


モンです


今日は朝4時起きで県外に出ていますので、久しぶりのメール更新です!


昨日、運営に報告していた紋章パッケージが届いたので早速作成しました。


作成前に模擬ソフトで作成していたのですが

予定していた文字と分割が使えませんでした。


大分変わりましたが、秋という紋章が出来ました!


一応、文字と枠の濃度は変えてありますが、あまり変わらないですね。


分割の色分けも暗闇をイメージしたのですが、イマイチでした。


影をもう少し明るくしてもよかったかなぁ


まあいいや!


今後とも猟人連合軍をよろしくお願いします!


それと今日、運営からもらったスター花火をギルド戦後、ギルドホールで打ち上げます!

皆さん、是非ご参加願いますw


猟人連合軍では、300↑の方を募集しています。


戦の回数は少なめですが、徐々に上げていきます!


加入希望の方は、コメントお願いしますw


ではまたあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/28 06:59:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.