124489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー

 

最近美しい脚を横目で追ってしまうモンです。

 

 

ここ最近更新をさぼっていたのはなぜでしょうか。

 

1.めんどうくさい

 

2.メンドウクサイ

 

3.面倒くさい

 

 

これはなかなかの難問ですね。

 

 

この難問、今何問?

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今うちのギルドに来てくれている伯符さんは2番を選択しました。

 

 

皆さんは何番ですか!

 

 

暇な方はコメントでもしてやってください。喜びます。

 

 

 

 

 

とりあえずRS

 

剣士はアリエル様のおかげで戦時600レベルになりました。

 

ありがたやーありがたやー

 

最近、戦が楽しいです。

 

やめられないとまらないかっぱえびせんです。

 

まあ足りないのは火力だけかな。

 

WIZBIS足止め豊富の中で火力が毎回自分だけなのは無理があります。

 

なんせ乙剣士ですからね。

 

暇な火力さん是非猟人に入っちゃってください。喜びます。

 

 

 

 

 

それとここ数日前、旅行から帰った後またシフと天使の秘密に通うようになりました。

 

天使は500になったらBISにしようかと思います。

 

シフは250でストップかな。

 

 

ネクロは旅行しているのですが、戦時間がけっこう被っていて参加できていません。

 

 

せっかく入っているのに参加できずに申し訳ないです。

 

 

ネクロも納骨に通えるのですが、行く気になれないのが現状です。

 

アリスレヴィさんは2日で10あげてるのにこれはなぜでしょう。

 

俺の根気の無さに脱帽ですね。

 

 

とりあえずRSの話はおしまい。

 

 

 

続いてやきゅう

 

 

先週、野球の試合のクロスプレーでかかとを痛めてしまいました。

 

 

安静にしないと行けないのですが、錠剤の痛め止めなど飲んで頑張ってます。

 

 

暑いのが難点ですがね。

 

 

今何点?

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

まぁ、この辺で終わりましょう。

 

 

 

オマケ

 

 

 

モンギャグ第3弾

 

 

今回のゲストは1ヶ月前に耳うちしてくれたこの方のギャグです。

 

 

 

ギャグ

 

 

ははははwwwww

 

 

ははww

 

 

はは・・・・

 

 

いやぁ、うまいっすねええ。

 

 

ギャグ道まっしぐら!いいっすねええ。

 

 

これからもギャグの道を極めましょう。

 

 

 

ギャグ耳うち待ってます。喜びます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/10 07:12:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.