566031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2006年05月31日
XML
赤ワインナチュレ
赤ワインとクランベリーのナチュレ
火曜日の日替わりナチュレ。赤ワイン、クランベリー、クルミ。
ワイン量が多いのか、生地赤いししっとりミディアム~なクラム。
赤ワインで酔っぱらいそうです(それはない)。
赤ワインとクランベリーのそれぞれの酸味が合わさっていいことづくし。


チキンカツ
カスクルート チキンカツ
衣にハーブ入り、芸が細かい!皮なしの鶏肉なのでさっぱりとしてヘルシーよ♪
棒状チキンカツにはトンカツソース、水菜にたっぷりマスタード&マヨ。
チキンカツが見事にパンと同サイズ。端っこまでちゃんとカツ!
食いちぎるのが大変なkenさんちのカスクルート
自宅で食べるときは一口サイズにカットしながらなんだけど
豪快にクラストが飛び散りまくりなわけだ!もう一回掃除だな(笑)
これくらい元気のあるバリンバリンが好きだ。



◆am8:10
今朝は4時半に起きた。老人のようだ。
時間がたくさんあったから
天気もいいしで早朝窓拭き。
昨日100均で買ってきたシンク洗い用の酢入りのスプレーも
なかなか落ちがよくってうれしくなる。
朝は掃除に燃えた。

そして今朝もハグっち「ようちえんいかない」そうです。
あー困った。
なんとしてでもいかせますが。

そんなハグっちはしずちゃんのことをヤマちゃんと呼びます。

◆pm4:13
幼稚園午前保育だったので

スタジオアリスにて撮影料無料
六つ切り1枚つき3150円ぽっきりキャンペーン!
なるものをやってたので
ハグっちお迎えしてそのまま直行してきました。

こういう写真館はツーたちが7歳のときの七五三のとき
一回利用したのが初めてで(違う会社の。3歳のときは昔ながらの写真館で撮った)
今回2回目。
子供から笑顔を引き出すプロの技にひたすら感心してきました。

何着でも着替え可能!ってことだけど
そんな何着も着ちゃったりしたら
アレもコレもソレも欲しくなっちゃって
ン万円の世界になっちゃうだろうと危惧して
一着のみでお願いした。

ハグっちこういう体験は初めてだから
もぞもぞどきどきちょっと泣きそう・・・
そういやボン7歳の七五三の撮影のとき大泣きで
うさぎの目の写真だったなぁ(笑)

お姉さんたちがヌイグルミやボールを駆使して
ハグっちを笑かしてくれて無事撮影終了。

3150円のみ支払うこと!とココロに決めていったワタシですが
10数枚撮影してそのなかから3枚まで絞っていったが
どーしても1枚に決められず
結局L判2枚をプラス L判は1枚1050円なので
3150+(1050×2)=5250円の支払いに。
やっぱりね・・・(笑)
ワタシのパン代を削減すればなんてことない金額だけどうっしっし

場内デジカメ、携帯写真撮影禁止なんだけど
ビデオカメラはOKとのことで撮ってきました。
USBかなんかでつなげてパソにとりこめるハズなんだけど
このパソにはインストールしてない・・
めんどうなのでビデオカメラ流してそれを携帯で撮ったのを転送して
画像日記5月27日んとこに載っけてきたよ。
すげー画像悪いけど。すげーかわいいんだから(スンマセン親ばか丸出し)。
これが行く末はヘブになるのかぁ・・・
幼稚園まではヘブもかわいかったのに?!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 08時09分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[パンとかベーグルとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.