144314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紋次郎との日々

紋次郎との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いもあん1023

いもあん1023

Calendar

Category

Freepage List

2006.05.06
XML
カテゴリ:ワンコ
神戸からの帰りは、車、でした。

紋次郎は、普段、車に酔います。
10分乗っただけで、吐くまではいかないけどヨダレをボトボト落としています。

車に乗ることが嫌いではなさそうだけど・・・(いつも飛び乗っているので)

神戸から約10時間の車でのプチ旅行です。
吐いたりしないか心配でしたが、なんと!
後部座席で私と夫に挟まれて、真ん中でひっくり返って寝ていました。
カバンを枕にして、結構居心地良さそうです。

1~2時間毎に休憩を取っていましたが、そのまま走り続けてたら延々と眠りそうな感じで爆睡。
サービスエリアは公園があるところが多くて、休憩+散歩も楽しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 21:34:32
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X