144312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紋次郎との日々

紋次郎との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いもあん1023

いもあん1023

Calendar

Category

Freepage List

2007.06.09
XML
カテゴリ:事件簿
単身赴任先の静岡から帰ってきてみると、紋次郎がちょっと変。

フトした拍子にゲホゲホ咳き込んで、ゲェって胃液を戻すを繰り返すんです。


夫は、サンポ中に大きな犬に会ってケンカになりそうだったから強く引っ張ったせいで気管支を傷めたんじゃないか、って。


紋次郎は夜中も1時間に数回咳と嘔吐を繰り返したけど、とっても元気!
心配だけど、いつも通りの元気良さと良好な食欲なので獣医さんには行かずに様子を見ました。

夕方にも時々やってるので、獣医さんに連れて行こうとしたら、なんとお休み!
仕方なく帰る途中、私の膝の上でゲボってやってくれちゃいました。


また一日様子を見ることにしたんですが、どんどん回数も減ってもう大丈夫のようです。
でも引っ張りグセの強い紋次郎はしばらくハーネスで。

久しぶりのハーネスなので、慣れないせいか引っ張りグセもちょっと封印したようです。
一石二鳥だったみたいです(*^∇^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 20:53:33
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X