601533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぐーだら主婦 おだっこ

PR

2015/06/15
XML
カテゴリ:鳥達の話
これは何でしょ?

20150614(1)

大好きなドリアン (^¬^)

滅多にお目に掛からないので、2玉購入

嬉しくて、たまりませんわ~ ヾ(☆▽☆)


玄関は、ドリアンの香りで~ ( ̄▽ ̄) 幸せ気分


鳥さんも、ほとんどの子が好んで食べてます

中には、ニオイで首を振るヤツも・・・

<ドリアンの栄養価>
ドリアンはビタミン・リン・鉄分・カルシウムも含まれ
ミネラルが豊富で大変優れたくだものです。強精効果あり

固い皮を活用出来ないか、調べてみましたが~

燃やすと、虫除けになるそうです

種も栄養があるそうですが、食べずに植えます




昨日は、3時半に出発して、群馬に行って来ました

Aさんのお宅に、鳥さん出家です


お昼に、豚カツごちそうになりました

20150614(2)

かつ久無庵

20150614(3)

「開け、ゴマ!」と、言うと開く扉(嘘)

20150614(4)

豚カツは好きですが、肉って量が食べれないんです

でも、このお店の豚カツ、衣がさっぱりしてます

とても、美味しかったです (^¬^)



20150614(5)

帰りに、嶺公園で野鳥、探しましたがいません ('_`)

20150614(6)


タマネギの収穫もさせて頂き・・・ もち、持ち帰り (^^ゞ



夕方、西川口の某所で、汚女子集会

20150614(7)

20150614(8)

20150614(9)

20150614(10)

20150614(11)

群馬+西川口は、定番になりつつ・・・ ("⌒∇⌒")



ドリアン臭の車で、フフフの帰宅

ゴンちゃんも、コロちゃんも、元気でした

ゴンちゃんには、ドリアンを~

ユスラウメ以来の目の輝き、目の色変えて食べてました


そして孵化器には、たくさんの雛が・・・ (ノ´▽`)ノ

20日に孵化するのを想定し、Aさんにお願いしたのに~

何日か遅れで、ダメかと思った卵が孵化してました




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






最終更新日  2015/06/15 11:00:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[鳥達の話] カテゴリの最新記事

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.