755576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全313件 (313件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

2009年09月01日
XML
カテゴリ:国際結婚の問題

9月6日 ボディビルディングチャンピオンシップに応援に行ってきました。(ジャパンオープンボディビル・ジャパンミックスドペア・ミスター大阪・ミス大阪).JPG

9月6日 ボディビルディングチャンピオンシップに

応援に行ってきました。

(ジャパンオープンボディビル・ジャパンミックスドペア・ミスター大阪・ミス大阪).

 お友達のジュリが、キャリア十数年選手に混ざり、なんとキャリア1年でミス大阪の3位に入る大健闘。.JPG

お友達のジュリが、

キャリア十数年選手に混ざり、

なんとキャリア1年でミス大阪の3位に入る大健闘。.

(いいぞ、フィリピンの星)

比較審査後のフリーポーズでは、さすが天性のリズム感の良さと柔らかさで抜群に光ってました。凄いぞPパワー.JPG

比較審査後のフリーポーズでは、

さすが天性のリズム感の良さと柔らかさで

抜群に光ってました。凄いぞPパワー.

 

ミスター大阪は見事、ド迫力のマーク・ダイスさんに.JPG

ミスター大阪は見事、ド迫力のダース・マークさんに!!

大会速報、動画はこちら。

ミスター大阪ダースマイクさんと.JPG

2005年ミス日本 秋山さんに祝福戴くジュリとこの後、暴走するミス我が家のニコル.JPG

2005年ミス日本3位の秋山さんに祝福戴くジュリと

この後、暴走するミス我が家のニコル.(涙)

 

打ち上げは、2006年ミスター日本4位の今中さんはじめに日本のトップビルダー豪華競演の筋肉宴会でした。.JPG

打ち上げは、2006年ミスター日本4位の

今中さんはじめに日本のトップビルダー

豪華競演の筋肉宴会でした。

妻の強引な飲ませで、、、.JPG

妻の強引な飲ませで、、、

 

コンテストビルダー 撃沈。ホンマ、すみませんでした。ダレも妻を止めれないのですぅー。。.JPG

コンテストビルダー 撃沈。

ホンマ、すみませんでした。

妙なテンションになると、ダレも妻を止めれないのですぅー。。

 

話は、飛びますが先日妻が携帯を買いました。これで、携帯3つ同時所持。お前はビジネスマンかぁー?(涙).JPG

 話は、飛びますが先日妻が携帯を買いました。

これで、携帯3つ同時所持。

お前はビジネスマンかぁー?(涙)($・・)/~~~.

 


デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM



子は宝 たった1本もジュース代で子供が救える。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援
3秒に1人、貧困で幼い命が犠牲に。
ペットボトル1本分のお金たった
150円で救える命があります。詳しくはこちら!

Q どこの国を支援できるの?
A もちろんフィリピンも出来ます。

フィリピン 

助けようフィリピン

チャイルド・スポンサーシップ
詳しくは、こちら
2010年の支援終了を目指して、
各家庭の収入向上による経済的自立への支援に重点を置き、
ADPがともに働く住民組織、地元政府や教会などの協力を得て、
プログラム終了後も活動が継続できるよう様々な取り組みを行っています。



便秘解消 ダイエット サプリメント
高品質サプリメントが格安で定期的ご購入頂ける
ASAP会員もお勧めです。
お身体の為に、
決まったリズムで栄養素を補給してあげることが必要です。


ダイエットサプリメント
ダイエットサプリメント







最終更新日  2009年09月07日 13時13分49秒
コメント(27) | コメントを書く
カテゴリ:喜び組み
先週8/30に大阪府立体育館にて行われた
ボクシングWBAスーパーウェルター級のタイトルマッチで
見事、石田順裕くんがベネズエラのマルコ・アベンダーニョに勝利し
チャンピオンとなりました。

イケメン石田くんと奥さん、サラの3ショット。
WBAスーパーウェルター級チャンピオン 石田順裕くん


我が家のチャンピオンとディズニーオンアイスに
先日行ってまいりました。
先日、大阪城ホールにディズニーオンアイス(ディズニーのアイスショー)を見に行ってきました。.JPG

チケットの高さもなかなかでしたが、
ビックリはこのカキ氷。
チケットの高さもなかなかでしたが、ビックリはこのカキ氷。なんと、1800円 無茶します。.JPG
なんと、1800円 無茶します。


ポップコーンも1500円。高すぎるぅー。。
ポップコーンも1500円。高すぎるぅー。。.JPG

嘆いていると
開演前に、売り子さんが又売りに来ました。
ボタンを押すと光を放ちながら
クルクルスピンする白雪姫人形2500円。

一刻も早く開演することを財布が願ってます。(汗)

売り子さん、もうこなくていいですよ。。

この席には。。。
開演前に、売り子さんが又売りに来ました。ボタンを押すと光を放ちながらクルクルスピンする白雪姫人形2500円。一刻も早く開演することを財布が願ってます。(汗)売り子さん、もうこなくていいですよ。。この席には。。。笑.JPG


母に似た買いっぷり末恐ろしい(涙)
母に似た買いっぷり末恐ろしい(涙).JPG

まぁー、ご満悦で
アイスショー楽しんでくれたので良かったんですが。。

そうそう、先日
サラが初ボーリングに挑戦しましたぁー。。.JPG
先日、サラ初ボーリングに挑戦しましたぁー。。.JPG


私が投げるのを見てなかったのでしょうか?
ボールを置いてイキナリ蹴っ飛ばしてます。。サラ、
忘れてませんか?女ですよ。。
そして、ボーリングですよぉーーー
私が投げるのを見てなかったのでしょうか?ボールを置いてイキナリ蹴っ飛ばしてます。。サラ、忘れてませんか?女ですよ。。そして、ボーリングですよぉーーー.JPG

順番も気にせず、
続々と連投ならぬ、連蹴!!
順番も気にせず、続々と連投ならぬ、連蹴!!.JPG

見かねたのか?
毒物危険マークの妻が両手投げを教えてます。
毒物危険マークの妻が両手投げを教えてます。.JPG

コントロール不能なところが妻同様に玉に瑕ですが
天真爛漫で本当にオモロイ娘です。
コントロール不能なところが妻同様に玉に瑕ですが天真爛漫で本当にオモロイ娘です。.JPG

先日、トランポリンが欲しいというので買いました。
カナリ気に入っております。
先日、トランポリンが欲しいというので買いました。カナリ気に入っております。.JPG

増え続けるサラのオモチャ。
とうとうオモチャ部屋から溢れてきて隣の部屋に侵攻中。
増え続けるサラのオモチャ。とうとうオモチャ部屋から溢れてきて隣の部屋に侵攻中。.JPG

そんなオテンバなサラもお受験の歳です。
先日幼稚園の面接に行ってまいりました。

そんなサラもお受験です。先日幼稚園の面接に行ってまいりました。面接時、ヒドイわがままぶりだったので、落ちなければよいのですが、、、合格祈願。.JPG

ただ面接時、
ヒドイわがままぶりだったので結果が心配です。
落ちてなければよいのですが、、、合格祈願。



デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM



子は宝 たった1本もジュース代で子供が救える。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援
3秒に1人、貧困で幼い命が犠牲に。
ペットボトル1本分のお金たった
150円で救える命があります。詳しくはこちら!

Q どこの国を支援できるの?
A もちろんフィリピンも出来ます。

フィリピン 

助けようフィリピン

チャイルド・スポンサーシップ
詳しくは、こちら
2010年の支援終了を目指して、
各家庭の収入向上による経済的自立への支援に重点を置き、
ADPがともに働く住民組織、地元政府や教会などの協力を得て、
プログラム終了後も活動が継続できるよう様々な取り組みを行っています。



便秘解消 ダイエット サプリメント
高品質サプリメントが格安で定期的ご購入頂ける
ASAP会員もお勧めです。
お身体の為に、
決まったリズムで栄養素を補給してあげることが必要です。


ダイエットサプリメント
ダイエットサプリメント






最終更新日  2009年09月01日 20時16分28秒
コメント(16) | コメントを書く
2009年08月10日
カテゴリ:フィリピン妻の事
ボディビルコンテスト
8月8日は、ボディビルコンテストに行ってきました。

なかやまきんに君

なかやまきんに君と奥様、
そして、ジムメイトで今年Ms大阪に出るジュリー!!

そして、
私も。。
なかやまきんに君と豚マッチョ


例年通り会場を走り、踊りまくったサラ
いつもボクシングとか、ボディビルとかばっかり見てるサラは将来どうなることやら?

オーバーオール決勝


ニコルが今回はプレゼンターに!!
ちなみに、来年はMsボディフィットネスに挑戦予定。
プレゼンター


フロンティア

わたしもリープリーストのようになりたい!!
わたしもリープリストのようになりたい。

その前に、暴飲暴食を止めなければ、、、涙



デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM



子は宝 たった1本もジュース代で子供が救える。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援
3秒に1人、貧困で幼い命が犠牲に。
ペットボトル1本分のお金たった
150円で救える命があります。詳しくはこちら!

Q どこの国を支援できるの?
A もちろんフィリピンも出来ます。

フィリピン 

助けようフィリピン

チャイルド・スポンサーシップ
詳しくは、こちら
2010年の支援終了を目指して、
各家庭の収入向上による経済的自立への支援に重点を置き、
ADPがともに働く住民組織、地元政府や教会などの協力を得て、
プログラム終了後も活動が継続できるよう様々な取り組みを行っています。



便秘解消 ダイエット サプリメント
高品質サプリメントが格安で定期的ご購入頂ける
ASAP会員もお勧めです。
お身体の為に、
決まったリズムで栄養素を補給してあげることが必要です。


ダイエットサプリメント
ダイエットサプリメント






最終更新日  2009年08月10日 20時12分46秒
コメント(12) | コメントを書く
2009年07月27日
カテゴリ:国際結婚の子育て
えっ!?
先日、胃を小さくする手術を受けたばっかりの
KONISHIKIがまた手術?

胃を小さくする手術で.jpg

150kg減量したのに、首も悪かったの?
150kg減量した。.jpg

うん?
よく見ると、

konishikiではなくXjapanのyoshikiさんだった.jpg

KONISHIKIではなく


Xjapanの
YOSHIKIさんだった.汗

今朝のニュース
そんなボケボケな間違いをしたのって、私だけ?汗


それはそうと、いつも日曜日はどこかにお出かけなんですが
連日の不安定な天気なので久々に近くでゆっくりすることに。

お昼をお気に入りの大阪市平野区にあるインドカレー屋さん
ナマステ・インドへ行きました。

ナンの生地を持ってくださる
間もこ馴れた感じで待っているサラ.

ナン作りができるインドカレー店 平野区

お店の人ともスッカリ仲良し.
怖いフィリピン人 優しいインド人 笑

ナンづくり.JPG


そして、私たちが頼んだものが先に到着!!

ナマステセット
大阪市 平野区 インドカレー

そして今回サラのつくった
ナンのイメージはミッキーだそうです。
ミッキーマウス

出来上がり!!
出来上がり

ちょっと、ブーメランのような。。。ミッキーですが、、
本人がミッキーというので、ミッキーということで。。嬉
(親バカですが、ナン作り上手くなってきてます。)
ブーメラン

天候が不安定なので、
食後は、家でシャボン玉遊び!!
シャボン玉

オモチャ屋さんで恐怖の「ゼンブカウ(買う)」宣言!!

シャボン玉のボトルって1本だけ買うもんだと思うんだけど、、涙

1箱も買ったので、
 一緒に汗だくになって、シャボン玉作りました。。  

無くなりません、、、、涙

シャボン玉は、
次から、1本にしよう。


大玉
大玉.JPG


シャボン玉は、キレイで自由に空を飛んでいって
眺めていると、結構わたしも童心に戻って楽しかったです。
ただ、量は、多すぎましたが、、汗

割れない、
壊れることの無い
シャボン玉のようなキレイな夢を持って成長してほしいものです。



さきほどのナンがつくれるインドカレー屋さんはこちらです。
お近くの方ご存知かと思いますがお勧めです。どうぞ!!

NAMASTE INDO (ナマステ☆インド)
大阪府大阪市平野区喜連西5-2-15 メゾンエトナ 1F
地下鉄 谷町線 平野駅 徒歩7分
11:00~15:00
17:00~22:00



デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM



子は宝 たった1本もジュース代で子供が救える。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援
3秒に1人、貧困で幼い命が犠牲に。
ペットボトル1本分のお金たった
150円で救える命があります。詳しくはこちら!

Q どこの国を支援できるの?
A もちろんフィリピンも出来ます。

フィリピン 

助けようフィリピン

チャイルド・スポンサーシップ
詳しくは、こちら
2010年の支援終了を目指して、
各家庭の収入向上による経済的自立への支援に重点を置き、
ADPがともに働く住民組織、地元政府や教会などの協力を得て、
プログラム終了後も活動が継続できるよう様々な取り組みを行っています。



便秘解消 ダイエット サプリメント
高品質サプリメントが格安で定期的ご購入頂ける
ASAP会員もお勧めです。
お身体の為に、
決まったリズムで栄養素を補給してあげることが必要です。


ダイエットサプリメント
ダイエットサプリメント






最終更新日  2009年08月06日 20時30分20秒
コメント(22) | コメントを書く
2009年07月21日
テーマ:フィリピン(548)
カテゴリ:フィリピン妻の事
皆既日食 フィリピンでの楽しみ方.JPG

連日テレビで放送される皆既日食について、

どうなって、こうなるのか、
何度話しても妻は解りません。

そして今朝も、同じようなことを聞くので
テープで再生するかのように又、同じ説明を
サラのおもちゃのボールを月、太陽、地球に見立てて
解りやすさを倍増して説明しました。

ふぅー、、、

やっと説明が終ったところで珈琲を飲んで一服!

タイミングよく
TVで悪石島に続々到着する
天文ファンがインタビューを受けてました。

西宮から豪勢にもクルーザーで駆けつけた人
北海道から来た人などなど、、、


海外からも沢山来れれているようで
フランスから日食を来られた人もインタビューを受けてました。

そんなインタビューを見て

妻ニコルは、
「なんで、
  日本遠いのにフランスから見に来るの?ヒマか?」!!


ズルゥー、、、($・・)/~~~

もう、皆既日食の説明を断念しますぅー  涙
(フランスで見れない、
  月は地球の周りを公転しながら
  自転してるって手首チギレそうになりながら
     ボール回して説明したやんかぁー。。)


大阪では11:05から部分日食がみれますが、
皆既日食の観測用の皆既日食グラスは既にドコも完売状態。

テレビで、肉眼やサングラスでみると失明の危険性もあるので
絶対に専用のグラスでみるように警告されてました。

ネガフィルムなどや、したじきも同様だと妻に伝えましたが、、、
やはり、、

「日食グラス売り切れならしょうがない
  キャラメルの袋で見る!!!」
っと宣言してます。。


駄目だこりゃぁー。。 涙


デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年07月21日 10時28分00秒
コメント(15) | コメントを書く
2009年07月15日
テーマ:夏祭り!!(469)
カテゴリ:国際結婚の子育て
平野区 杭全神社 太鼓台の巡行と神輿行列.JPG
みなさんの強い、強い祈り(願い)のオカゲで
妻の大切な弟も無事に帰還できましたので、
気も心も晴々で、夏祭りに行ってまいりました

大阪市平野区の杭全神社で行われる
 区内最大の夏祭りです。
 太鼓台の巡行と神輿行列!!

風情の無い妻には意味不明な感じだったようです。

祭りといえば、夜店
いきなりタダで綿菓子を貰っちゃうサラ。。スゴイ。
(やるなぁー。。。)
綿菓子

本日のメイン金魚すくいの予備練習
(スーパーボールすくい)
本日のメイン金魚すくいの予備練習


アミを速攻破り、
収穫ゼロのサラにお店のおっちゃん温情のボール2個プレゼント
アミを速攻破り、収穫ゼロのサラにお店のおっちゃん温情のボール2個プレゼント.JPG

そして、メインイベントへ到着。
サラが最も楽しみにしてた金魚すくい

が、、、


しかし、、、


アミを貰って早々

ブスゥーっと指で穴を開けちゃい

鬼嫁に怒鳴られるサラ。。。(可愛そう)
祭りなんだから、、、
しかも、そうそうルールわかってないだろうし。。
(睨みつける恐ろしい鬼母)
金魚すくいで怒られる可愛そうな三歳児


サラを怒鳴った後、
 「私のみて、みて、またとったでぇー」っと


理不尽な怒り方をした上に、
3歳の娘サラのアミを取り上げて
1人金魚すくいを続行する独裁者ニコル!!
理不尽な金魚すくい



楽しみが恐怖に変わると可愛そうなので
もう一枚アミをお願いし、鬼母からサラを隔離。
楽しみが恐怖に変わると可愛そうなので


俄然ノッテきました。
なんと、、、三歳のサラ。見事金魚すくい1匹すくいました。嬉.
俄然ノッテきました。なんと、、、三歳のサラ。見事金魚すくい1匹すくいました。嬉.JPG


2歳のときに惨敗に終った金魚すくいも
3歳になって見事Get!  やったぞサラ。。独裁者に負けるな!!

2歳のときに惨敗に終った金魚すくいも3歳になって見事Get.JPG


毒裁者ニコルは、
破れアミながら6匹すくったことでご機嫌。
ホンマ、子供二人連れて祭り来たみたいや~ 笑
毒裁者


夜店行ったら絶対ベビーカステラを買うサラ.
ベビーカステラ

甘く柔らかい夜店の定番、
ドラえもんのボールカステラを食べながら
手には大切な金魚を持って歩くサラ。
甘く柔らかい夜店の定番、ドラえもんのボールカステラを食べながら手には大切な金魚を持って歩くサラ。.JPG


杭全神社 .JPG

サラがはじめてGetした金魚すくいの金魚を
サラが大きく育てれますようにっとの願いをこめて
夜店の帰りに金魚用の水槽セットを買いました。
金魚すくい 水槽

サラが水槽をセット。。
まずはカルキ抜きから、、、
全てセットが終って。。サラ大感激。
カルキ抜き

夏は未だ長いから、また祭りいこうねぇー。(^◇^)
夏は未だ長いから、また祭りいこうねぇー。。.JPG


デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年07月15日 20時10分07秒
コメント(21) | コメントを書く
2009年07月11日
テーマ:フィリピン(548)
カテゴリ:フィリピン妻の事
ミッシング 弟 .JPG
(写真、右が弟です。)


ウィリアムマックス、只今
ダバオの家に帰ってまいりました。


心温かいお言葉、ご行動頂戴し
心より、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
泣きじゃくる奥さんと、只今大喜びしております。


ご尽力いただきましたみなさま、
この場をかり重ねて御礼申し上げます。


フィリピンで、しかもあまり治安のよくないところで
3日間もミッシングという、絶望感の中にいた私たちに
先ほど、フィリピンより無事の知らせの電話がありました。

この知らせが来るまで
せめて妻と一緒にいることだけでもと思い
励まし続けてました。

前向きに考えるように私がうながしても
「アナタは、フィリピンで3日間ミッシングというのが
  どういうことか解っていない。。。と泣きじゃくるばかり」


弟が、バイクがほしいと言ったので
バイクを買ったことや、
日本に早くよんであげれなかったことなどなど自分を責めました。

妻の姉は、
地元のラジオ局にかけあい
ラジオで、「弟を探してください」と放送して戴いたそうです。


本当に、無事でよかったです。


さきほどのデンワで聞くところによると
客に3日間も、連れまわされ
携帯のチャージも切れ、壮絶な3日間だったようです。

そして、やっとの思いでかえれたとのことです。本当に良かったです。


本当に、この奇跡は
私たち家族とみなさんの祈り、願いのおかげでは?と思います。

みなさま、本当に有難うございました。


ニコル、弟、生まれたばかりの弟の2人目の赤ちゃん
弟の奥さん、ニコル(妻)のお姉ちゃん。本当におめでとう。

よかったよかった。

本当に、みなさんありがとう。
(ブログしててよかった、親身になってくださる
   みなさんと知り合えてよかった心より感謝いたしております。)


デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年07月11日 17時44分51秒
コメント(21) | コメントを書く
テーマ:フィリピン(548)
カテゴリ:フィリピン妻の事
ミッシング 弟 .JPG
(写真、右が弟です。)

力貸して下さいお願いします。

今朝早く、奥さんの姉から電話があり
妻(ニコル)が泣きじゃくっています。

話を聞くと、
弟がバイクでお客さんを乗せてから
3日間帰ってこないとのことです。

弟は、真面目で素直な性格でトラブルを起こす性格ではないです。

フィリピンの奥さんと結婚して子供にも恵まれましたが
恥ずかしながらフィリピン事情には非常にうとく、
コネクションもありません。


現地でも弟の家族、兄弟がパニックのようです。
いつもブログで交流いただいている皆さんはじめ
フィリピン関係の方、お力添え戴ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

奥さんにとって最も大切な肉親です。

弟は、名前をwilliam max Rushing jr.
(ウィリアムマックス ラシンジュニア)といいます。


R.Castello agdao davao city
(アルカステリオアッダオダバオシティ)から


Degosへとバイクでお客さんを運んでいった
ところまでしか
現在は、情報がないそうです。

妻に聞くと、比較的 は現地でも治安が悪そうなので
フィリピンでの3日間ミッシングということでパニックになってます。

どうか、みなさま妻にしてあげれる
アドバイス等宜しくお願いします。




デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年07月11日 09時12分08秒
コメント(20) | コメントを書く
2009年07月10日
テーマ:フィリピン(548)
カテゴリ:フィリピン
突然来たので、びっくりしました。

しかも、大阪は門真にマイマイ登場。

大量発生

ヒメリンゴマイマイ エスカルゴ門真 大量発生.jpg
(ヒメリンゴマイマイ エスカルゴ門真に大量発生)

でんでんむしむしカタツムリ.JPG

マイマイ登場.
マイマイ登場.JPG

マイマイ登場2.JPG

エスカルゴ(ヒメリンゴマイマイ)
国内での報告例はないが、
このカタツムリは繁殖力が強く、
海外では農作物に大きな被害を出している。
住民らは12日、
日本自然保護協会の協力で観察会を開き、駆除に乗り出す。
住民らは12日の観察会で、
日本産のカタツムリとの見分け方や、
確実な駆除方法などを勉強することにしている。

とのこと

逃げろ!! マイマイ!!($・・)/~~~

デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年07月10日 19時45分14秒
コメント(13) | コメントを書く
2009年06月22日
お友達の、みなまはるこさんが
運営するフィリピン雑貨のお店でショッピングしました。

1

不在続きだったので、
日曜日に再配達をお願いし、手に入れました。
水切りまで出来るスーパーまな板.
まな板

ネックレス
ネックレスなど.JPG

お守り

サラにもシルバーのネックレスを、
そして先ほど腕にはめてたブレスレットを渡すと、
ヘビーメタル(キッス)風のポーズを、、
どこで覚えたそんなポーズ。笑.
サラにもシルバーのネックレスを、そして先ほど腕にはめてたブレスレットを渡すと、ヘビーメタル(キッス)風のポーズを、、どこで覚えたそんなポーズ。笑.JPG

車のお守り
車のお守り

母と同じく免許なしでも運転希望のサラ、、
危ない、危ない、お守りでは救いきれない発想だ。。汗.
汗.JPG

みなさんも、フィリピン雑貨のほかもそろえている
あんちゃんスタイルよろしゅくね。



本日は、ボディビル大阪クラス別選手権なので

ボディビル

行く前に腹ごしらえっということで
ミスタードーナツへ.
ミスド

がぶっと.
がぶっと.JPG
(私は、大好きなポンデリングを一通り頼みました。)
 結構種類が増えて大変だぁー笑


大阪クラス別ライト

全くじっとしてられないサラ、
走るは、踊るは
挙句の果て、

緊迫したジャッジが続く中、
サラ「おなかすいたぁー、、、、」っと大声でコール。。。

大汗でサラと会場を脱出。
1Fのカフェショップにてアイスクリームを食べることに
アイスクリーム

サンドイッチを勧めたが、
大好物アイスを手に入れご機嫌のポーズ「グッゥーーーー」
美味いポーズ

オカゲでライトヘビーなどガッツリ見たかったのを
ほぼ、見逃し。

選手権後、
名門B&Fスポーツジムのみなさんとの打ち上げへ。
絶好調なサラは
「ポニョ大合唱で大ブレイク。。」.

打ち上げ

ホンマ大声でお店の方すみません。
天満の居酒屋

絶好調

写真もいっぱい、
撮っていただけました。イェイ♪
写真

打ち上げ 天満のB&Fメンバーさんのお店.JPG

B&F打ち上げ.JPG

3

4.JPG

5.JPG

6.JPG

サラも盛り上がりましたが
わたしも、完全にお腹が盛り上がり、
お店を出た後も盛り上がりが納まらずお好み焼き屋へ、、


ふぅー、、、くった、くった、くったぁー、、



デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚カツ サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚カツ サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM








最終更新日  2009年06月26日 15時57分25秒
コメント(24) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全313件 (313件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

お気に入りブログ

【よこた食堂 @渋… New! L POTさん

ミマモルメ New! neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.