741074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月14日
XML
カテゴリ:国際結婚の問題
にほんブログ村 恋愛ブログへ


国際色豊かな露店!!

正月の初詣には、奈良は桜井市 三輪そうめんで有名な
三輪明神へ行って来てから、すっかり露店大好きになった妊婦。

1/9 商売繁盛の神様で知られる 大阪難波の隣にある
今宮戎神社での『今宮戎』にバカップル行ってきました。

難波って、場所に近いこともあり
露店は、タイ・トルコ・台湾・中国・韓国・各地の名物
広島お好み焼き、沖縄料理、
っとホントみてるだけでも楽しい



妻が放し飼いにならないように、(笑)
しっかりと、手のリードを引きながら
まっすぐ境内に向かいました。


母が、妻に
『境内に寄った後で、露店行きやぁー』っとのアドバイス
守ろうとする妻の脳、足が店に行こうとする妻の身体
別々にならないように境内にマッシグラ♪


がんばれ、旦那 がんばれフィリピン妻!

ながーーーい露店を、涙を飲んで通り過ぎ
なんとか、来ました。
今宮戎


境内に到着!
ものすごい人です。
えべっさん



『スッゴイネー』


私、
『楽しいでしょ!!』


『ここで、みんな なにしてるの!?』






『商売してる人が、今年のラッキーを貰いに来てんねん』



『だれ!?  オーナー !?』




『ごめん (:_;) しらない っていうか!?
   そんなこと考えて 誰も来てないよ!!』




『見てミー、、、アレ  もっと前、前』


最前列に詰め寄り

お賽銭






『商売一番ラッキーは、ここのオーナーじゃない!?』






『見てみ、見てみ、あれ
   ゼッタイ 足の下に テープ ついてるよぉー ゼッタイ』


金掃き坊主


『イインジャナイ!?、あの仕事』





『・・・・・・・・・』


みなさんと同じ目的を思い出し
私の会社の繁栄を願ってパンパンパン!!

妻に一緒にするようにお願いしました。
純粋にしようと私は、賽銭を投げ入れパンパンパン!!


うむぅぅっぅ~  どーも隣の妻が何を祈願しているか!?
気になってしょうがない!

何を祈願しているのかなぁー!?



もしや、賽銭掃きの仕事なれますよーに!! かな!?





なんとか、終わり
ではでは、妻の本来の目的へと、、、、、


そう、露店荒らしです。

つづく。。。。



ココ 押してぇーーー↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ



PS,立ち上げたテーマ『フィリピン』もがんがん盛り上がってきました。
  みなさん、つどいましょう 盛り上げましょう (^_-)-☆ 



ココも押してぇー↓



↓オネゲェーシマーースm(__)m
banner2.gif





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年01月14日 09時04分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[国際結婚の問題] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

【合歓 沼田市】 New! L POTさん

ネオ 卒園‼︎ New! neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.