895281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月14日
XML
カテゴリ:フィリピン妻の事
にほんブログ村 恋愛ブログへ


おなかもかなり、大きくなってきました。

35週の定期健診病院に!!
行ってきました。


例によって、例のごとく今日も2時間は待ちそうな模様

いつも、待ち時間を利用して
トルコ料理やインド料理、タイ料理を食べに行ったりと
結構、それなりに待ち時間を楽しんでるバカップルです。


今日は、すこし時間が早かったので
近くでモーニングセット食べて、ドンキーホーテに行く事にしました。

好例のモーニングセット

我が家では、ちょいとモーニングセットにも
ちょいと儀式があります。

どんな場所、どんなに人が多くても

しずかーーーに食べてて、

ゆで卵を手に取り

モーニングセット 秘儀 卵割






ゴォーーーーーーン !!

頭割り グッド


その行動に、
なんじゃーーーって目で

ギョロッうっしっし見られます。

失敗したら、めちゃ痛いし

妙に笑けるし、結構これがおもろいんです。ぎゃははははぁー


楽しくモーニングを食べ終わり

ドンキーホーテへ !!

店内に入って、ドンキーソングがスマイル


♪ド、ド、ド、ドーーーンキーーー

   ド、ド、ド、ドーーーンキーーー♪♪



音にあわして、妊婦らしからぬ
 お尻フリフリで、階段を上がる妻!!






♪プリプリプリ、プーーーリプーーー♪




赤ちゃんのおもちゃをみるなど、、、、

手当たり次第、手に取り 賑やかな事♪ニギヤカナコト♪

その妻の足が


ぴたっと止まりました。


光る鍵盤で、ピアノを弾けない人にも優しく誘導してくれる

電子ピアノ

初ピアノに、大ハシャギ!!

光ナビゲーション 電子ピアノ

妻のおもちゃに到着して、20分後

どの指も、かんけー無し

光る鍵盤を、必死に追っかけて、指で押すサマは、



ピアノを弾いているというより、


出てきた、モグラを急いでたたいている



モグラたたきのようでした。(笑)


ピアニスト !?


到着から、30分後



お手上げぇーーーーーーー!!!じゃなかった、、、スマイル






お買いあげぇーーーーーー!!!



電子ピアノ お買い上げ~




病院も、無事
赤ちゃんも、めちゃ元気!!

言わずとしれた、妻はもちろん元気!!で帰路に、、、、、、


帰宅5分後

電子ピアノ


赤ちゃんのベットを設置したのを機に
ドアの開閉が押し開きから
引き開きに変えたほうが使いやすく思ったので

ボクシング時代の同期で、大工の友達に
ドアの件を話すと、

『よっしゃ今から行くわ!!』っと

ありがたく、早速家に来てくれました。

大工 ボクシング同期の友達


帰宅2時間後

取り付かれたピアノウーマン

取り付かれた ピアノウーマン


ドアの付け替えが終わった友達に


『子供みたいやなぁー』

って誉められてました。




(えっ!?誉めてないって。。。。)
あっかんべー


※ピアノ関係にお詳しい方、こんなにハマッテイル妻に
  どうか、うまく弾けるコツなどありましたら
   ご教授ねがいます。 m(__)m

ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック




右ストレートダブルでお願いします。↓




ブログランキングくつろぐ



Gaigle



にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログ
ブログランキングranQ

便秘解消 ダイエット 美肌

小バイオ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 08時28分23秒
コメント(17) | コメントを書く
[フィリピン妻の事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

写真 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X