895196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月11日
XML
テーマ:フィリピン(1029)
カテゴリ:デート
にほんブログ村 恋愛ブログへ

そして、USJへ !!つづく。。。。
手摺りをガブーーー

『サラ、あかん』
って声掛けたかった私ですが
嫁に聞こえたら、きっと
『オナカ空いてるよぉー』
っと

電車内でも、乳をほおり出しかねない嫁なので、、、
心の中で、
『こら、サラー !! アカーーーン』

手すりも ガブゥー



USJ到着!

UるとらおもしろSさんにんが登場Jじゃあー

圧巻のウォーターワールド!!
 圧巻 ウォーターワールド Pワールド

ジャラシックパークへ

乗り場横に、アカンものが目に飛び込んできました!
『アレなに!?
  おいしいんと ちゃう!!?』

っということで、『ターキーチキン』買いました。

はじめ人間ギャートルズ
ガァオーギャートルズ

嫁よ!
それは、ちょいと違うようなぁーー?? (こわいよぉー 顔)
嫁よ それは ギャートルズとはチョト違う こわいよ


スイッチオーーーン !!

USJ 終了 。


USJ 居酒屋化スタート!!



オープンスペースの所があったら飲みますか!?
ってなりまして

見つけました。
(お店の方からしたら、後々 みつかっちゃったぁー に変化します)

サラちゅーの為に
Tarsan
強い日差しを防ごうと、タオルや服を掛けてくれました、、、
もう、そこは、見栄え的にもUSJじゃなくなってきてます。
お店に、特大ビールを何十回買いに行きました。

お店の人、
 『USJで、こんな飲んでる人は見たこと無いです。
           今日は、何しに来たのですか!?』
っと聞かれる始末

 特大ビールが893円っと結構高めだったんですが
 Tarsan
 『ここのビール高いねぇー
   そう思わない?』


 お店
 『そうですねぇー 高いですよねぇ』   (不覚の共感意思をクチに、、、Tarsanマジックに引っかかりました。)


 Tarsan
 『その気持ち、コップの中にお願いね。』

 ・・・・・・・コップに溢れんばかりのビールが届きました!!              (ひっかかりました。)

 そして、次
 Tarsan
 『さっきは、いい波ありがとうね。
   
   わたし、世界を廻るプロサーファーだけどさー

   さっきは、大きいイイ波ありがとうねぇー。。。


             また、いい波待ってるよ!!』
     
  (Tarsan,ねぇーTarsan ? いつから あなたサーファーなったの!?)




 ・・・・・・・・・・続きまして、またもや 大盛り盛り ビールが!!
    (完全にTarsanワールドにハマりました。
             店の人は、Tarsanがビール買いに行っただけで笑ってます。)



 Tarsanが絶妙トークで、飲むは飲むは。。。。
   特大ビールカップが積み重なり、もうそこは完全にUSJでは無くなってます。

のみすぎぃー ココは、公園か!?


 
 エロトークも全快となり
  TarzanなTarsan 
  

  TarzanなTarsan



 とうとう ケツだしダンス!!
  美尻 

 なんじゃーーー
   このメンバーは!!
 



 初々しいアベックに家族連れを前に

 真っ白な美尻がUSJに舞いました。

 目の前のショウ用の湖に 『飛び込む!?』と投げかけられ
  足並みそろって、みんなで飛び込み
 
  手錠で手並みが揃っちゃうのもどうかと!?、、、、、 ぎりぎり我慢。。
         (あぁーーー 飛び込みたかったぁー)


 

Tarsan夫婦 大阪まで大波ありがとう。

マハルナ夫妻とともに、
  爆笑波に気持ちよく溺れましたわぁーーー



※Tarsanに貰ったプレゼントで サラちゅーもマダマダ興奮冷めやらず
 サラのガブリ

 Tarsanのプレゼントに大はしゃぎ サラマリ



ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック




右ストレートダブルでお願いします。↓




ブログランキングくつろぐ



Gaigle



にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログ
ブログランキングranQ

便秘解消 ダイエット 美肌

小バイオ



            


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 10時08分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

写真 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X