894381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月26日
XML
カテゴリ:フィリピン妻の事
スカイフィールド小

にほんブログ村 恋愛ブログへ


珍しく妻抜きのお出かけ




私だけで飲みに行くってのも、なかなか後ろ髪を引かれる思いです。

なので、

昼、妻が友人宅に遊びに行ってるので

『帰りは、迎えに行くから電話頂戴』ってゴマすりました。



行きは、地下鉄で行きたいらしくって、

行く前に、、、

妻からわたしに、メールが来ました。

『今から、生きてきます。』


(・・・・・・・・???)


わたし返信しました。
『これからも、生きてください。』 笑



無事に友人宅に着いたようで、夕方になって
メールが着ました。


『なんじ、くるの!?』   (いやいや、あなたの連絡を運ちゃんサルバナは待っていたのですが、、、)


『着てもいいよ!!』 
  (なんで、上官のように
        いつも上からかなぁー!?  汗)


急いで迎えに行き、

家に送り届け、急いでシャワーして飲みに行きました。

お店は、ボクシングの教え子が働いているお店です。
 (東洋太平洋チャンピオンと激闘した、ツワモノです)


話しには聞いてましたが、
 こだわりの食材が並ぶ、うなる美味さの名店でした。
 

 どデカイ岩牡蠣、、、タマリマセン。

 岩牡蠣


 また行きたくなるお店です。


 お近くの方、平日の早い時間からカナリ賑わってますが行く価値アリでーす。

 ちえ蔵

 東大阪市長栄寺6-11
 http://maps.google.co.jp/maps?q=%e3%81%a1%e3%81%88%e8%94%b5+%e5%92%8c%e9%a3%9f+loc%3A+%e6%b2%b3%e5%86%85%e6%b0%b8%e5%92%8c%e9%a7%85%ef%bc%88%e5%a4%a7%e9%98%aa%ef%bc%89&f=l&iwloc=A&hl=ja


フィリピン総合情報 サバイタヨ


便秘解消 ダイエット 美肌

小バイオ



 
ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック




右ストレートダブルでお願いします。↓




ブログランキングくつろぐ



Gaigle






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 16時04分20秒
コメント(20) | コメントを書く
[フィリピン妻の事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

車椅子 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X