895194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月24日
XML
テーマ:フィリピン(1029)
カテゴリ:フィリピン
スカイフィールド小

にほんブログ村 恋愛ブログへ


生きたいから、行きたくない
なんて思ってた

フィリピンへ行く日が近づいてきました。



初フィリピンの出発二日前(8_15)は、
日本の法事にあたる(チェサ)。


サラも、3回礼が慣れてきたようで
ちゃんと、おばあちゃんと礼しております。

初フィリピンの出発二日前(8_15)は、韓国式法事(チェサ)


フィリピンに行くと、サラちゅーの大好きなビリーも出来なくなるので

サラちゅーは、出発日までビリーザンマイ!!

サラちゅーは、出発日までビリーザンマイ!!


きーーーーーーん

(わたくし、振り付け担当しました。サラちゅーの飛行機走り)

何を言っても初めてのフィリピン行きにて、少しでも早く準備を終えたい私を他所に、未だチョコレートが足りないようで追加買出しに。。。バックしまるのかなぁー!? なにはともあれサラは、お出かけで嬉しそう


何を言っても初めてのフィリピン行きにて、
少しでも早く準備を終えたい私を他所に、

未だチョコレートが足りないようで追加買出しに。。。

バック入るのかなぁー!?

なにはともあれサラは、お出かけで嬉しそう




これおいしい!?どうする!?って

一応私に聞きます。



買うのんキマッテルくせにぃー 笑
(箱買い決定)

これおいしい!?どうする!?って一応私に聞きます。買うのんキマッテルくせにぃー 笑




注目するものが、三者三様!!

嫁は、チョコレート サラチューはオモチャ 






わたしはトイレットペーパー。。。  涙 (・_;)


嫁は、チョコレート サラチューはオモチャ わたしはトイレットペーパーに。。。




レジの人も、
この家はこんなにチョコレート買って何をするんだろう??

って思っただろうな~?





レジの人へ
「フィリピンに行くんだよ!!」 ($・・)/~~~

レジの人も、この家はこんなにチョコレート買って何をするんだろうって思っただろうな~?レジの人へ「フィリピンに行くんだよ!!」



搭乗時間は9:30、


そして2時間前の集合っということで関空に7:30着


ってことで、5:30家を出発!!


御風呂は行ったり、なんたりで4:00起き。



なのに、前日の用意は予想通り押しに押し
深夜1:30まで掛かりました。。。眠いよぉーーー



眠い目を擦り、
クルマに、荷物をトランクに運びました。


ガーーーーン!!(・_;)

入りません。。。。



もう一回、目を擦って入れてみましたがヤハリ入りません。



背負うパックバックに


ダンベル入り!?って突っ込みたくなる

はち切れんばかりの
チョコレートが詰まった手荷物バック



服の行商か!?と言いたくなるほどの

プレゼント用の服が詰まった1つのスーツケースはトランクに。



そして、もう1つのスーツケースは助手席に。。。
(多いよなぁー荷物。。。汗)






なんやかんやで、無事関空に到着!!


とうとう関空に着いちゃいました。
ドコに行くかも知らないサラちゅーは、
ぱんくすさんオリジナルTシャツの「ぱんT」を着て大はしゃぎ



関空に着いちゃいました。ドコに行くかも知らないサラちゅーは、ぱんくすさんオリジナルTシャツの「ぱんT」を着て大はしゃぎ


ぱんくすTシャツ


柏原芳江やないのに、
ドキドキの荷物チェック

荷物チェック


25kgまでの重さ規制の荷物。

セーフ!!
私が27kgで
妻のが28kg!!
(手はシビレマスが、
 重いのは、すべて手荷物に入っている分。
 スーツケース軽くなって良かったです!???

  っというか、良かったのか!?  )
重さチェック、25kgまでとのことですが27to28kgとわずかなオーバーで済みました。重みは手荷物ですからぁー。。。汗.JPG



関空では旅行会社のフィリピン人スタッフの方が
凄く優しく色々おしえてくださいまして助かりました。

次回もAITチケットさんで御世話になろうっと。

関空では旅行会社のフィリピン人スタッフの方が凄く優しく色々おしえてくださいました。次回もAITチケットさんで御世話になろうっと。.JPG




トリプル外人な我が家は出国手続きも審査書類が
多いので時間が掛かります。
しかも、もちろん妻は何もしないのに、

わたしは理不尽な急かしをウケながら
3人分を1人で大急ぎでこなします。

フゥー先が思いやられるぅー(・_;)


トリプル外人な我が家は出国手続きも審査書類が多いので時間が掛かります。しかも、もちろん妻は何もしないので不条理な急かしをアオラレながら3人分1人で大急ぎでこなします。.JPG


空港でのレート、、
ビックリの1万円=3000ペソ!!


ひぇーーー、、、

こりゃ、1万だけにしとこっと。。。
Tarsanがダバオで20万円分をペソ換えしてくれるので)


喜びイッパイの妻、不安イッパイの私。


とうとう関西空港を飛び立ちました。
(もう、引き返せません。。。次の駅で降りることもできません。

  次は、もうフィリピンのマニラですからぁー($・・)/~~~)

喜びイッパイの妻、不安イッパイの私。とうとう関西空港を飛び立ちました。.JPG



帰ってこれるのかなぁー!?

渡比3日目はお母さんの兄弟が3人も殺された


修羅場のバハイ(家)に行くし、、、.



帰ってこれるのかなぁー!?渡比3日目はお母さんの兄弟が3人も殺された修羅場のバハイ(家)に行くし、、、.JPG



つづく、、、、


フィリピン総合情報 サバイタヨ


便秘解消 ダイエット 美肌

小バイオ



 
ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック




右ストレートダブルでお願いします。↓




ブログランキングくつろぐ



Gaigle






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 10時41分12秒
コメント(28) | コメントを書く


お気に入りブログ

写真 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X