895198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月19日
XML
カテゴリ:国際結婚の子育て
スカイフィールド小

にほんブログ村 恋愛ブログへ


日本語学校へ



いい日本語学校があるって、妻の友達に聞いたので
行ってまいりました。

授業中にもかかわらず、隣の教室に案内戴き
入校に際しての、アンケートを渡してもらいました。

授業が終り次第戻られるとの事で
しばし、アンケートを書いて待つことに。。。

先生が授業の教室に戻った途端


アンケートに目もくれることなく


コント スタート!!、、

いきなり先生役からハジメル妻。



見つめる娘.



隣で、授業しているってのに

『キャッキャッキャッキャ!!』っと大騒ぎ。。。

(よしなさいっちゅーの($・・)/~~~)

コント スタート、、いきなり先生役からハジメル妻。見つめる娘.JPG


先生と生徒役に飽きた二人は、もう止まりません。



次は、教壇の上にのり、

場は、まるで公園!! やりたい放題。。。



先生と生徒役に飽きた二人は、もう止まりません。教壇の上にのり、やりたい放題。。。入校前のアンケート 『日本に来てどれぐらい!?』わたしが、正直に書くと、それを消して少ない年数を書くように強要する『嘘ダメよ!』と日ごろ私を攻める嘘つきの妻.JPG



そろそろ、アンケートを仕上げておきたい私は

入校前のアンケートを仕上げようと黙々と書き込みます。

Q『日本に来てどれぐらい!?』

A わたしが、正直に書くと、

  それを消して、少ない年数を書くように強要する
 『嘘ダメよ!』と日ごろ私を攻める嘘つきの妻  


ドタバタしているところ、
授業を終られた先生が戻られました。

妻を担当する先生と、生徒のフィリピン人の生徒さんを紹介してくださいました。


話を聞くと、休憩のあと後1時間授業があるというので
無理言って、サルバナ一家で体験させてもらいました。

優しい先生でした。。。

これで、魚屋さんで
マグロを買うとき


『マグラちょうだーーーい!!』って言うこともなくなるでしょう。  笑




続きまして、
サラのベビースイミングに続く新しい習い事。
幼児教育・右脳開発で有名な七田チャイルドアカデミー
続きまして、サラのベビースイミングに続く新しい習い事。幼児教育右脳開発で有名な七田チャイルドアカデミーへ.JPG

説明を聞き終え、今週から行くことになりました。


帰り道にドックカフェがあったので


ワンちゃんが大好きなサラが、
きっと喜ぶっと思ってドックカフェに入っていきました。

タイミングよく、
店内に可愛いワンちゃんを連れて来られているお客さんが居ました。

ワンちゃん指指して大喜び!
ワンちゃんが大好きなサラが、きっと喜ぶっと思ってドックカフェに行きました。タイミングよく、店内に可愛いワンちゃんを連れて来られているお客さんが居ました。ワンちゃん指指して大喜び!.JPG



サラも、ポーズ!! 
七田チャイルドアカデミーは今週からスタート。。。どうならうやら。。。
頑張れサラチュー♪
サラも、ポーズ!! 七田チャイルドアカデミーは今週からスタート。。。どうならうやら。。。頑張れサラチュー♪.JPG


サラちゅーの右脳開発が早いか!?


妻の日本語開発が早いか、、、、、





頑張れサラちゅーーー


もっと頑張れ、、、おくさまーーー!!


便秘解消 ダイエット 美肌


小バイオ



 
ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック





ブログランキングくつろぐ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 10時24分18秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

写真 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X