895199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月09日
XML
テーマ:大阪 (3)
カテゴリ:国際結婚の子育て
・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・口コミサイト 美容
便秘生活 オナラがクサイ


ドテか箱、到着


ドテか箱、到着.JPG

贈り主はパンクスさん。
ドデかな箱から出たのはドデかなジーンズ。


ドデかなK氏とドデかな私が早速、着用。。。
140cm


ドデかな二人もすっぽり。。。。
ぱんくすさん、ホンマありがっとねぇー。。。

私たち、常に服(サイズ)には困っておりますので。。


助かりますぅー.
ドデカ!.JPG



先日は、いつものサウナに家族で行きました。
私は韓国アカスリでスッキリ!!

終ってから、小腹が空いたので
近くの珈琲館に家族で行ってきました。
サラはワンワンをつれて.
珈琲館

ワンワン



ばぁーばぁー(婆ちゃん)の日傘を取って大喜び.
ばぁーばぁー(婆ちゃん)の日傘を取って大喜び.JPG

昼から、在日韓国 朝鮮人の祭典
「生野 マダン」 に行ってきました。
昼から、在日韓国 朝鮮人の祭典「生野 マダン」 に行ってきました。.JPG

朝鮮舞踊、
民族楽器などが披露されてます 
ちなみに「マダン」とは 広場という意味です。
マダンとは広場

テーブルゲット.
テーブルゲット.JPG

冷麺館さんの出店は、
エライ並んでいるので 焼肉にしました。
冷麺館

さすが、生野区。焼肉も、キムチも美味い。。
さすが、生野区。焼肉も、キムチも美味い。。.JPG

キンパ(韓国風海苔巻き)、
気に入ったようです。 
キンパ(韓国風海苔巻き)、気に入ったようです。 一応、ここは日本です。笑.JPG

一応、ここは日本です。笑.

慌しいですが、
家に戻り服を着替えてサラの服を買い出しに難波へ。。。

GAP到着!、、、、
乳母車が服でイッパイに。。
GAP

じゃーーーーん!!
 買に買ったりぃー。。。 
買いすぎ

化粧品が切れたってことで、
ニコルは大丸のシャネルへ。。。
(生野区で、チャンネルってパチブランドでも
     いいとおもうんだけどなぁー)

結構時間掛かったのでノド乾いちゃいました。
珈琲ショップへ.
シャネル

夜は、
地元で大繁盛の居酒屋さんへ.
夜は、地元で大繁盛の居酒屋さんへ.JPG

海葡萄
(ちょっと写真ブレちゃいましたぁー汗)
海葡萄(ちょっと写真ブレちゃいましたぁー汗).JPG

サラ、海葡萄初体験。
今日も一日、激しいかったけど

たーーーのしかったぁー!!(^◇^)//
サラ、海葡萄初体験。今日も一日、たーーーのしかったぁー!!.JPG


※フィリピン関係の方にお知らせでーす。

6月15日

御堂会館にてフィリピンフェスティバル
が開催されます

Kalayaan 2008

AM10:00~PM6:00

御堂会館にてフィリピンフェスティバル開催 6月15日.JPG

フィリピンからのゲスト
POOH
POKWANG
JED MADDELA


もちろん我が家も行ってます。

お時間合う方、是非ご参加くださーーーい。($・・)/~~~



【教えて!!】
ファイブフィンガーズ!!

雑誌、テレビなどで話題沸騰中のファイブフィンガーズ

ファイブフィンガーズ

ネット販売はされているのですが、大阪での販売店が見つかりません。

実際、履いてみて
良かったら、MBT続いて

みんなで履こうと企んでます。

物知りな皆様、大阪での販売店
是非ご教授くださいませ。お願いします。



デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
キャベツダイエット
便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌
 
口コミ便秘解消 サプリメント 口コミサイト 美容

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 19時03分13秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

写真 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X