894046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月05日
XML
テーマ:フィリピン(988)
カテゴリ:フィリピン妻の事
来ました12月

先日1回目のインフルエンザ予防接種が終了しましたが、
鼻水が出たので過保護な我が家は即、
かかり付けの病院へ。

蒸気吸入するサッチュ
蒸気吸入

「がんばって大きく口を開けないと、
 また注射しないといけないよ」っと言うと、
鼻水

グァーーー。っと解りやすい行動。

喉
ホント注射が嫌いなんだなぁ~

おかげで
心配してた鼻水も止まったので、お出かけ。
明日はボクシングの亡き嘉手刈コーチを偲ぶ会にて
大阪帝拳のOBがコーチの奥さんのお店に集まります。
コーチに故郷の沖縄のお酒を飲んで貰おうと
駒川商店街の沖縄物産店に行きました。
駒川商店街

なんと、
シーサーをモチーフにした泡盛がありました。
シーサー
幸運を招くシーサー、コレに決まりだ。

持ち帰り分のゴーヤとビーフで
ゴーヤーチャンプルー.
ゴーヤ

そして
先ほどのお店で買ったハブ酒で晩酌しました。
うぅーーーん、火照る。
ハブ酒

サッチューも元気全快になってきました。
クリスマスシーズンが近づくにつれ
土日は物凄い人混みになる難波は、風邪ハタマタ噂の、
パンデミックの脅威が付きまとうはず!!(心配性の私)

愛娘サラにかかるとエライことです。っということで
平日早々にクリスマスプレゼントと
ニコルの誕生日プレゼントを買いに行きました。
難波

大丸でプレゼントを買って
御堂筋を振り返ると
綺麗なイルミネーション!
大丸

奥様は、ヴィトンがイイ!って言うので心斎橋ヴィトンへ.
心斎橋ヴィトン

好きな形のバックがあったみたい、
入店して5分も経たないうちに即買。

コンビニでバナナ買って帰るぐらい早かったです。笑
それは、バナナか?

翌日、大好きな551と
ケーキを買いに百貨に行きましたが、
サラがショーケースに大きく手を広げて貼り付き
「ここから、ここまで全部買うぅー」っと叫びます。

551
サラ、いっつもイッパイっていうけど
全然食べへんやん。

その分、
わたし残飯バキューム係になるから
全然痩せられへんやん。



そして、

巧妙且つ強引なネゴシェーターサラは、
食べきれない551を手に持ち、ご満悦!
豚まん

Tarsan&マイマイに贈っていただいたお花を横に、ケーキをセット。
今年っぽく、ケーキ屋さんに
世界のナベアツ調でメッセージ書いてもらいました。

1.2.30じゅうさい30歳。おめでとう ニコル!
花

お笑いお化けさまから届いた袋を開けると、
百万円札の束に1日7回うんこする旦那がいる我が家に
一万円札で出来たトイレットペーパー。
大金持ち
さらに、エロイのが入ってましたので慌てて隠しました。汗

元気?っと
2歳ながらオシャマなデンワするサラ
電話

大喜び.
大ウケ

いつでもサッチューの誕生日みたいになっちゃうなぁー笑.
ケーキ

フゥー。。。
このあと、
火を付けてはフゥー。。。8回もやらされました。笑
フゥー

ホント
ニコル、おめでとう。


ガラッと変わって筋肉バカ話ですが、
わたくし現在
ベンチプレス150kg×10レップ(回)という現状です。
さらに、より早く高重量への挑戦をしたく

昨日は、
ベンチプレス2006ジャパンオープンBP選手権90kg級覇者の、
こうさんに
ベンチプレス及ぶトレーニングについての考え方など
深く深くご教授戴きました。
メモメモメモしまくりました。。
本当に出会いってありがたいです。



っと、いつものように
話し飛びまくるサルバナ日記ですが
ラストに味の出会い報告を!!
マハルナさんブログにて、
なんとラーメンたんろんが関西一週間に
載っていると知りましたので、私も購入しました。
たんろん





松下幸之助
「人生は修正勉強 日々精進」


勉強にこれで終わりということはない。
世の中は日々進歩発展し、次々と新たな物が生まれている。
学ぶ心を常に持ち続けたい。

リープリースト
今、見まくりのDVDはリープリーストさん。

ゾーンダイエット(4・3・3)炭水化物・たんぱく質・脂質
膵臓・インスリン
膵臓の機能のサポート


参加してますので宜しくお願いします。
クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログへ

便秘解消 二日酔い予防 美肌 
便秘解消サプリメント からだもきれい

便秘対策
便秘対策 からだもきれい

ダイエット 基礎代謝アップ
ダイエット 基礎代謝アップ ディパーチャー からだもきれい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 19時49分41秒
コメント(17) | コメントを書く
[フィリピン妻の事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X