894045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月17日
XML
辰吉 タイでの試合.jpg


キミハブレイクという番組をみました。
元世界チャンピオン辰吉さんが特集されていた

日本ボクシング界で最高のカリスマが日本で試合が出来ず
タイへボクシングの試合に行くまでのドキメンタリーです。

先日、数十年前の写真をアップするのが流行ってたので
わたしも、、19年前世界チャンピオンに辰吉さんとの
キャンプ時の写真を!!(一番左です。)笑
辰吉さん 世界戦前のキャンプ.jpg
なんと、清く正しい青少年(笑)


いつものドキメンタリーにはない、引っ張り。。。TBS(笑)




もとい、、すごいつくり!



違う一面も放送されてました。
プラベートな部分も。。。

中卒論議で、リズミックボクシング会長の娘さんと
ヒートアップする辰吉さん、辰吉さんらしい!


その一方、今日のテレビでは、
以前とは違う環境でコンディション造りする
辰吉さんが、、、


そして、あのカリスマが
タイで試合、


通常ハードなパンチをもらうと、ガードを上げたり
ステップアウトしてディフェンシブになるものだ。

だが、動かない身体をもってしても・・・
パンチを受けても・・・
相手の位置の中で、ディフェンシブどころか、
激しいオフェンシブに徹していた。
自身のパンチを当てることに集中し、
間を離さず攻撃に全ての標準を絞っているのだ。

これは、ボクシングのテクニック云々ではなく
ボクサー辰吉の本能なのだろう。(生き方)

攻撃全てが辰吉さんのボクシングの組み立てであり
常に、切り返しを考えながら向かっている。
(逆境にあっても、希望の光に向かう)

向かい続ける。。。


最後は、TKO負けするシーンであったが
なにか壮絶な辰吉さんらしいボクシングを見た気がする。。。


かなり、
複雑でした。。。。足元見て辛かった。


るみさんの元に帰ってからの辰吉さん
微笑ましいかった。。。。


また刺激を貰いました。
全てに全力を尽くそうと思います。
辰吉さんありがとう。(*^^)v


デトックス 毒抜きダイエット
サプリだけで肝臓の正常な機能を取り戻す。


参加してますので寛大なお心で、クリックしてあげてくださいませ。

にほんブログ村 家族ブログへ 便秘解消 美肌応援
口コミ婚活サプリメント・キャベツダイエット・便秘解消サプリメント 二日酔い予防 美肌 
口コミ便秘解消 サプリメント

便秘解消サプリメント からだもきれい


ピクノジェノール 飲む化粧品
ピクノジェノール 飲む化粧品.jpg
オメガ3脂肪酸 EPA DHA オメゴールド サプリメント ディパーチャー

関節の悩み・お肌に弾力性にディパーチャー
若返り美肌サプリメント ディパーチャー


タフな男のサプリメント
タフな男のサプリメント


・さよなら便秘生活 ・おなかが張る ・オナラが臭い・究極の婚活サプリメントはこれだ!
便秘生活 オナラがクサイ


・MSM・コラーゲン・MSM・お肌・関節
お肌 関節 MSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 09時23分20秒
コメント(20) | コメントを書く
[スポーツ ボクシング] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X