246284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とかタイトル付けましたけどモンゲーとかネトゲーで廃な私には関係ない事です^^(ちっとは感心持て


モンゲー

ココ最近ずっとペガサス在中・・・・
影狩り行って部屋形悪くて断念したのは秘密です。
2回目にずっとキンドラと狩ってたら3体光りましたw
結果サンダー、ヒール、ファイアーゴーストです。
何気にサンダー初めて光りました。 

がポーション光らないのは仕様ですかね?まぁコールの次に出にくいはずですが(^^ゞ

ユニオン
私がシルクとテールで持ってたんですが防衛30回位で落城
収入ロンソ、リミソ位さすがシルクw(関係無いwもしかしてある?
その後はストリームと敵は少ないが狂気と毒沼注意でした。(英語読めません><
インフィのおかげかユニオンのおかげかワールド終わってるせいか知りませんけどストリーム楽しかったですねぇ~
敵がワールドの半分位しか居ませんw普通にやって普通に増えます。これでダブルアップ落ちてるんだぁ~と思ったくらいです。

盾が拾えないのは引き弱な証拠ですね。(/_;)


ジャンプ

ブリーチ
始まった途端先週かっこよく決めた方々が倒れこみます。(オイ
限定解除強かったですが申請が降りる前の戦いのダメージが来た模様w
ま、しょうがないですね。(何投げやり

一護君なんかかっこいい技使ってましたよw
相手もちょっとビックリしてました。「こんなの聞いてないぞw」とね
まぁ私も「何この技?名前しか聞いてなかったけどこんな技なんだw」とね
まぁあれです。次週お楽しみにwぇぉ

ワンピ
おおーあの巨人実はあっち側の人間だったのですか(>_<)(どっち側だ
やりますな作者(お前何様だw
私はてっきり歴史探索船の元船員の生き残りかと思ってましたよw
今後が楽しみです。

タカヤ
いままで最後は良い話で締めくくってきたタカヤですが(その言い方待っとけ
ま、まさか今回もなんですか?
先週、先々週と悪人だった彼も昔は優しい子だったオチですか?(オチではないだろ
まぁ今後の展開が楽しみです。
展開は想定の範囲内です(意味も無く堀江モンネタ 止めとけw

そんなこんなで日記終了~ノシ

おまけ

数えたわけじゃないけどもしかしたら過去最長の日記かも知れませんw
どーでもいいですけどね。ぁぉ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.24 01:55:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.