246293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとゴタゴタしてるのです。><

今日は友達の家に泊まるのですよ。

なので短いです。(内容が薄いのはいつもどおりですけどw(^^ゞ


昨日は絵チャしました~><

え~と記憶にあるのは~

イニシャルMな人にS的ないじめを受けた事位ですね^^;(ネタです><

でも私も不快じゃない罠・・・・・

あれ?私って・・・?

ネトゲー
そういや明日は天真ですね^^;

出るのかな?かな?

一応ステは整えました(^^ゞ

遊戯王
友達の家でデュエル三昧なのですよw
もうすぐ制限等変わるみたいなのでその前に大暴れだ><b

そんなこんなで日記終了~ノシ

でわいってきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 20:55:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.