246281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど~も~北の国からこんにちわぁ~><ノ

最近は晴天ポカポカ雪も溶けてもうすぐ自転車乗れるんじゃないの?
とかいう地域になって来たのですよ^^




昨日まではw
orz

それが今日はなんですか?吹雪ですよ?ふ、ぶ、き(うるさい

がっかりです。ほんとがっかりです(/_;)ばかぁ~(何が

という事で北海道はまだ春が遠いね という話でした。ぁぁぁ

ふて腐れて今日も出かけました。ぁ(ふて腐れ方おかしい
風邪は鼻水止まって喉も治ってちょっとセキ出てる位の軽症です。

で帰って来てパソ付けて廃な一日を過ごしてるのです。
いつもと変わんね

今日の行い

  完  ツマンネ


という事で今日もバトンなのです^^(何その流れ
今回のバトンは今までとは質が違うのです。(質と言うかシステム?なじょ

ちなみにこのバトンは蒼国の国王宅から盗んで来ました。
許可を貰って。(盗んだとは言わない

バトン名はクロスカウンターバトン(仮)だそうです。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc・・正直にお答え下さい。

だそうです。φ(..)メモメモ

00.あいつの名前を教えて下さい
ラウヴァさん、紗那さん  

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じネトゲーのプレイヤー同士。

これまでの簡単な流れ
挨拶時に好印象を持つ(アイコン含む
    ↓
お絵かき版からあっちのサイトに飛ぶ(興味本位
    ↓
同じ地域に生息と知り、意図的に会話しようと試みる。(何
    ↓
闘技場の相手をする名目で個宛で会話する事に成功(更何
    ↓
たまに挨拶、闘技場コメ会話などする。
    ↓
まぁそんな感じ♪


02.あいつを色で例えると?
ラウヴァ色w激謎

03.あいつを四字熟語で例えると?
志行必成かな?(校訓でした。ぁ
物事に目標を持って行動して達成してるから♪

04.あいつの良い所、ひとつ教えて!
一つだけか・・・う~んう~ん==;どれにしようかな~

発言全てが面白い♪
相当会話慣れしてますよ。

05.あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
あの年齢ですでに人生勝ち組のオーラが漂ってる所w
負け組みな私からみれば妬みの対象です♪(ネタ

06.あいつに唄わせたい曲は?
1番唄いたい曲をうたってくださればそれでいいです。
てかそれを唄ってほしいです。(私歌に疎いので(^^ゞ

07.あいつと遊びに行くならどこ?
国王のお城潜入♪(そして不審者として捕らわれ晒し首 怖TT 

地理的間とって札幌近郊で遊べる所で・・・・・どっか私の苦手じゃない所
(どこソレぁぁぁ

08.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えっとお部屋物色ぁぁぁ(そして戻った後捕らわれ晒し首 又TT
とりあえず蒼国の自国会話がどんなものか気になる・・・
それと入れ替わった相手が私の体で何をしでかすかこっそり見たいミタイw謎

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もし本気なら私はおkですよー^^ぁ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
出来れば答えて欲しい方を指名しますねーぁ
だるかったり、メンドかったら諦めます。 

月檻さん    暇ならやって~
まは~どさん  いつになっても良いので気が向いたらやってください。^^気長に待ってます。
ディスさん   バトンやらない主義みたいなので諦めてますがものすご~く気が向いたらやってください^^
レオ=キースさん  普段あんまりお話出来ないのでその分やってくださるとありがたいです^^


バトン終了~♪
ちなみに日記も終了ですw
でわでわ~
><ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 01:55:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.