246287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもです^^こんちゃ~w

今日はですねぇ~いつも通りの事をしてたのですよ^^(短っw

ホントはもう少し長くして書こうと思ってたんですがネット巡回してたら気が変わりました。(良い意味でw


今日はちょっといつもと違う日ですなw

友達の所が1周年になってたり私が物凄くなりたくなるようなバトンをやってたりとw

そのバトンが見たところ心理テストのようなのですよ^^

何気にそういうの好きなのですよ^^

なので早くやりたくてやりたくてウズウズしてます。(異常者

まだやってないから結果がどうなるか見当も付かないですが楽しみです^^

変な結果になったら嫌だな・・・


深層心理【己】バトンって名前のようです。
でわスタート♪

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
だってさwこの時点でまだ1番下見てないから大丈夫w皆も1番下には気をつけよう?

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

小さな男の子と女の子と小さな妖精が魔法で悪い敵を倒して世界を平和にするお話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

ハッピーエンドになる最後のページ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
人間も妖精も悪い敵も皆で仲良く共存。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

指輪になるような特別大きく無いダイヤでその代わり輝きが増してて、リングの部分にも凝ったデザインが使われてます。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

ルーパーとか思う私はアレですか?

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

問題4の時点で極限まで研ぎ澄ましたのであまり変わりません。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

本気で悩む。ダイヤに名前付ける概念がないよ・・・・
いっぱい光って眩しいからブライトリングでw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

ハメマップwぇぇぇ

何気に山あり谷ありな冒険をしてやっと到着みたいな?

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか

17歳です。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これがケーキと呼ばれるようなら世も末だな・・・何これ?って感じ

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

あれれ~予約車だったのかな?

12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

主に回復専門の魔女ですね^^自分や周りの仲間を回復します^^
ってそれじゃビショップですよ^^;
本当は~カエルに変える魔法や眠らせる魔法かなwとっても嫌な性格です。

というか1番最初の答えの悪い敵ってこんな感じ。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか

1人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

理由なんて無いよwお姫様が閉じ込められるのは定説だからw(オイ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ありゃりゃw完全に問題1のストーリーと被りましたよ^^;

小さい男の子と女の子と妖精が協力して数多の困難に打ち勝ったのを見たから。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
このタイプのバトンが好きか分からないので名指し指定は止めておきます^^
興味持ってくれた人は是非是非やってみてください^^
特にネットで私と交流有る人の答えは気になりますので^^;
という事で持ってってください m(__)m

でわ結果発表~♪楽しみ楽しみw

まだやってない人はこの下は見ない方がいいですよ


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

ファンタジー世界ばんざーい><ノ

2・あなたに転機が訪れる年齢

・・・って事は死ぬ寸前が転機ですか・・・

3・あなたの人生の結末

平和平和で万々歳w

4・自分自身の評価

世の中量より質なのだよwわーい

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

ルーパー恐るべしw

6・自分の才能に対するあなたの評価

つまり変化しないって事ですね・・・

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

・・・・ブライトリングなの?

8・あなたの青春時代

まさにその通りですなw

9・あなたの精神年齢

2歳マイナスで落ち着きましたか^^;セーフ?

10・あなたの初体験の感想
なんとなく分かるわwそんななるんだwφ(..)メモメモ

11・ふられた時に言う言葉

予約車って・・・そんな・・・

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

この性格は自分で認めてる節が有るんだけどなぁ~w
まだ奥があるのか・・・・闇プ~ニャですなw

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

私は消えて欲しいのは0人か1人ですしw
ほぼ合ってますよ^^;

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

つまり優れた人を妬むのが定説って事?

15・あなたの支えとなるもの

要するに友情パワーは凄いって事でw

という結果になりましたw

結構合ってると思いますよ^^
解釈のしかた次第ですが^^;

面白かったのでおkおkw


画像は可愛かったので拾ったキャスターさんw

素顔も素敵ですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.16 05:36:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.