246291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・・(プ゜ー゜)


やったw今週ガッコ終わった♪


久しぶりに週末になって心から嬉しかったですよw


今週はガッコに行ってやたらと疲れましたからね。

ってこればっか言ってますね^^;

とりあえず週末は体力の回復を図る事にしますよ^^


このブログは~台風が抜けたみたいでラッキーな北海道と
台風の影響でガッコが休講になることはあるのか?と思うプ~ニャの提供でお送りします。

まぁホントにド派手な大災害なら休みだと思うんですけどね。

普通に酷い天気位じゃ無理ですよね^^;


今日の出来事は~・・・まぁガッコ行った位ですが。

それでゼミが有るんですけど今度10月の下旬に小樽に見学に行くのですよ^^

何の見学か分かりますか?



ガラスとかオルゴールとか運河とかいう小樽のイメージとは違う所に行くのですよ。


そこは、なんと


金融関係の見学~(ノ゚ω゚)ノ ~┻┻

あ、別に取り立て屋さんを見るとかそういうのではないのですよ^^;

なんか証券取引所みたいなのがあるそうなので^^;

うちの教授は金融経済の分野の方なのでね^^

お堅い人ではなく優しい人なので私は好きですけど。

まぁそんな感じのガッコでした。


モンゲ

今日はHOLYをやったのですよ^^

噂では物凄く簡単と聞いてましたし、友達やった時も簡単だったので私も気楽にやったのですよ^^

友達はパニグレHR鐘2×2で余裕だったので私はパニラクHRH300MMで行ったのですよ。

スタート♪

・・・・・1階がきついのですが?

思ったより補正きついのですが?

1階プリが強いのですが?


(ノ゜Д。)ノ


そんで2階

・・・・・パカッ

(; Д ) ゚ ゚

(; Д ) ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) ゚ ゚


ぶろっさぁ~~~~(/_;)


打撃だと6発位掛かるのですけど^^;

ラクシなんで30食らうのですけど^^;

常に仲間呼んでないと即詰む流れなのですけど^^;


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤダー

それは3階に行っても変わらずなのですよ。

花って強いね(´Д`)ノ

HRって多分必須持込だと思いますよ。メモって置いてくださいなwφ(..)メモメモ

っていうか噂よりアイテムの質が悪すぎるのですが。

お冷は20と40ばっかだしw攻撃系も火と雷ばっかだったり。

マルチはどこ?

それでも仲間と共に必死で進みます。

常ブラなんで仲間が非常に頼もしいです。

道中のモンカは全て使っていきましたよw

その次はハンマーシェルが硬い硬い。

戦士でアレだとマホだとG以上に硬いと思うのですけど^^;

でもハンマーシェルが光ってダブルとかヽ(´▽`)/

意外と価値高いんで持って帰りたい所ですがなにぶん手持ちアイテムがキツイですからね^^;


泣く泣く召喚。

だって手持ちが酷いんだもん。噂に聞いたとおり拾う特殊はブライトが異常に多いです。

そんでハンマーシェル2体と歩いてアイテムを拾うと・・・・

なにやらイイ音が聞こえますよ?

(; Д ) ゚ ゚




ぶ、ブレンド・・・・

やったぁぁぁぁぁ~

ついに出ました。やっと出ました。ミュージアムが1つ埋まりました。

本当に感激ですよw

てかこれ落ちてたからアイテムの落ち質悪かったのですね^^;

1回拾えば履歴付くんで死んでもいいやって気分になりましたがやっぱり無事に生きて此処から出たいと思います。   

続く。


ちなみに拾った場所から一歩も動いてない画像ですのでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 19:25:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.