247384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、タイトルでピンときた人は何人居るんでしょうね^^;

ど~もこんちゃですわw

タイトルで予想してた人も居ると思いますが今日は電車男がスペシャルで放送されました。

見た人は居るのかな?

私は見ましたよ^^


このブログは電車男の視聴率を気にしてる某テレビ局と
電車男放送による世間の影響を気にするプ~ニャの提供でお送りします。

前に新聞で見ましたがこれの放送によって世間のオタクに対するイメージが多少変わったとか。

その辺は気になります。

でもまさか、番組の最初の方な感じに秋葉原がなったわけではないですよね^^;

おでん缶が売れてるのも聞いてますしメイドカフェが前より一般人のお客さんが多いのも知ってます。

けど他のオタ臭感知はネタでしょうけど女子高生に追っかけられるとかは無いだろw

でも写メとかは撮られてるかもw結局は行った事ないので分かりませんwちーん

で、内容ですが前半部分には絶望した。軽くショックでしたよ。期待してたのに・・・

中盤もタヒチ?に行ってる時は内容は面白かったですが、あのスレの住民のレスが無いのはちょっとアレでした。

終盤は期待を裏切らない展開で楽しめましたよ^^


という事でした。

一言言うとオタクって見世物じゃないですよ?

世間であんなに迫害的な事される理由がわからないのですが。(被害妄想ですかね?

オタクって良いと思いますよ♪

ってオタク要素満載な私が言っても説得力がないですよね^^;

でわでわ~w


モンゲ

ブレンドを拾った私は神経を集中して攻略を続行w

階段消えるから丁寧に全探索して仲間と捌いて進みました。更にマップを拾う。

6階でマップ使用。

画面左上に私。2部屋右は階段

下からグルッっと回って探索光った目玉と共に進む。ここで10体召喚。それでもモグラ光る。

この辺で少し落ち質が良くなる^^

グルッっと回ってアイテム集めるが結局そんなに集まらず・・・・

階段の隣の部屋でHRを2枚連続で拾う。><ノ

これはかなり珍しいと思います。

けど城特徴にはリング配置のアイコンはありませんでした。笑

そんで最終階マップを使い目星を付けて移動w

予想した所に祭壇がw

そして・・・・・

ERも拾いました。

それでもやっぱりリング配置アイコンはありませんでした。笑

感想としては1階2階3階つまり序盤キツイ城ですね^^

後半は光った仲間と歩けばそこまでキツクナイと思います。

ただ階段消えるんで各階開幕対策が必要かもです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 02:30:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X