246292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、こんばんわ。


このブログは今年で13回忌を迎えた○○家と
そのお参りに行ってきたプ~ニャの感想でお送りします。

って言ってもそんな暗い話じゃないですよ?

てか感想というか思った事書くだけです。(それが感想だろ

とりあえず行って来たのですよ^^

うちのお母さんのお母さん。つまり私のおばあちゃんに当たる人ですから結構親族の中では近い人だと思います。

で、江別という所に行ったのですが・・・


着いてふと、外を見上げると・・・・


トンボでいっぱいw


大げさに言うと空一面トンボでしたよw

あんな光景テレビの田舎の風景でしか見たことありませんでしたよ^^


ホント綺麗でしたよw

生憎撮ってないので画像はありませんのでw

見たい人いるか分かんないけど。

そんで家の中に入ると・・・・

そこの子供達がいました。

子供といっても25歳と高2ですが^^;

5年ぶり位に見たのですが・・・・

2人とも比較的カッコいいと呼ばれるであろう風貌ですなw

私ら兄弟とは根本的に育ちが違うのだよ?と言われたような気分でした。

彼らは大人オーラを発し、対応が大人な感じで落ち着きもあったよ。

対する我らは異常に無口で無表情な弟と落ち着きがなく行動しまくりしゃべりまくりで裏では黒い事考えてる兄の私ですよ?

ってなんかヒスコハと被ってない?(翡翠と琥珀に謝れ。

つまり外見だけ言うとあっちは一般人。こっちはオタクな気配満載。


この一般人どもめ?(コラ


だってさぁ~彼らの部屋見たらなんですかアレ?

私なら攻略本、単行本置いてる所に彼らは参考書、教科書。

私ならアニメビデオ置いてる所に彼らは英語やら古文やらの講義ビデオですよ?

とてもじゃないけどグッズとか出てくる気配0なのですが。

本当に同じ人間ですか?(オイ

ってわけでそんな部屋で話しても息苦しいだけなわけで~w

かなり苦痛でした。┐(;´~`)┌

私の友達には居ないタイプなのですよw

てかこんなドラマに出てきそうな優等生みたいな人って本当に実在したのですね^^;

その後は住職さんが来て念仏を唱えてくれて私らも手を合わせました。

そして、墓参りに行って帰ってきてから昼ごはんを食べて、

大人たちは色々と会話に花を咲かせてました。

こういうのって私の入れる話ではないのでツマラナイのです。

なので弟と2人で色々話して時間潰しました。

大人はよくあんなに会話が続くもんだと思います。

久しぶりに会うとあんなものなのかな?

数時間は話してましたよw

そんで解散して帰ってくるも体力的にも気疲れして精神面もクタクタですよw

しかも明日ガッコだし・・・・

1週間で1番辛い日だし・・・・

はぁ~まぁ又1週間頑張りますかね^^

エイエイオー><ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 03:09:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.