246306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いくでガンス。


フガーw



これでも真面目です☆



さて、気がつけば1週間が過ぎたようですね。


皆さんおそようございますヾ(・w・)ノ


ま、今起きたわけじゃないですけどね^^;


ゆーても3時半に起きたんですけどね(;・∀・)


社会人が仕事をして、学生が勉強して、ニートがPCを弄ってるその時に、


中者と後者の中間に位置してるσ(・・*)は月曜全休なのでグッスリ眠ってたわけですヾ(=w=.)ノ 勝った!ぉ


月曜だから機嫌良いのどうするよ?


しかも火曜は昼から講義だから月曜は超良い日☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


水曜から機嫌悪いのどうするよ?


みたいな1週間を過ごしてる私は(´¬`*)



真面目に始めなさいよ!



でわ日記の本題に入りますか。


寝たいときに寝て、食べたい時に食べて、遊びたいだけ遊んだ。



             完


ヾ(=w=.)ノ  ナンテコナタ



OPの出だしが曖昧でサーセンとしか聞こえない☆ZE


それとついに

こなた=かがみ=つかさ>みゆきとなりました(゚∀゚)ノ


元々第一印象はつかさだったので此処に来て株上昇な感じです。だってバルサ(ry


ごめんみゆきさん 何故かあんま萌えない。完璧超人すぎるからかな~?

目薬とかドジるとことか好きなんだけどな・・・・


何でだろ?属性不一致かな?



こなたはあの性格面白すぎだし、かがみもマジ良すぎだろ?


つかさもニコニコの力も得て、最強状態だしまさにバルサ(ry



というか、この3人はもう優劣付ける必要も無く、良すぎだろw


(2次元オタ達の)常識から考えてw



ま さ に 3 強


あぁ  3京かな?(何が


4京にいつかなるのかな?


まぁ最後の枠はみゆきじゃなくてあきら様なんだろうけどね。

みゆき好きな人マジでごめんなさいな文でごめんなさい。><



あっ~ともうこんな時間。  ばいみ~☆





らきすた知らない人が見たらただの危ない人の文な気がするのは気のせい気のせいm9(゚∀゚)DADADADA





話変わってモンゲーですね。


イビソの強さに俺が泣いた。

いやね、イビソなんて普通私は使わんのですよ。

本気キツイ所はグレソ使うし、BREATHとかはフリソ、ファングはロンソだし、

普通の所も変化剣でしょ?

DKだって上位じゃないからそんな剣使わないしw


ンでもって、インフィの青青ユニで楽してイビとか使って攻略してるわけです。

もうね、なんていうかね。


超ラクチンw(´¬`*)


ヤバイw


兎も骨も煙も皆皆きりまくりw


ヤレル。千人切りも夢じゃない!



かなり終盤でも強いぜw

これがイビソかw

とオモタ。

オチは無いよ?


早く、サブホ2軒のワールド制覇を目指さなくては・・・・


パスGETは近い!?



それと、サブホのスガイにこの前2クレから1クレになって初めて行ったんですが
2クレの最後の時は緑城も余裕で越せてキラモンもかなり居たんですよ。

JETとかも拾えるし、越せるみたいな。

んで最後に400クレ分位G貼って1クレで回収したんですよ。


ワールド死んだ。\(^o^)/

JET越せない。キラモン消えた。装備使ってもツイスターもオーロラも死んだ。


制覇が遠のいた・・・・・


輸送もしてないし、へんな物も拾ってないのにな・・・・


ただの偶然かステレベだといいけどこれが続いたらやばいな・・・・


困った困った。


それでもホームのワールドよりも遥かにマシなのでやってて楽しいから良いんですけどね^^


やっぱりモンゲーは楽しいわ(´¬`*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 20:02:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.