246307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2007.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬあぁぁぁっぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


起きたらビデオテープが機械から出てるwwww


しかもスタンバイボタン点灯してるし(>д<)゜


最近このテレビおかしくていきなりテープ吐き出したり、テープ挿入を拒否したり、気まぐれで普通に録画するときもあるとかマジでなんですかこのツンデレ加減わwwww


3次元で静物にツンデレ食らうとかもう末期ですね^^^^^
全然嬉しくないんだからね!!


此処で考えられる選択肢


1 此れは夢

2 見間違いor気のせい

3 ハヤテのごとく!録画失敗

4 ハヤテ録画してからテープ出すというツンデレ


(*゚▽゚)・・・・・・・・

まぁ3だよね。だってスタンバイが点灯してるんだしw

ほっぺ抓ってもそりゃー痛いよね。痛いんだよねil||li_| ̄|○ il||li

あー今までちゃんと録画してたのに・・・・

仕方ないニコニコで見るか。ヾ(・w・)ノ





次はモンゲの愚痴?かな

の前に昨日のDKは勝ちましたよーw良かった良かった。



んで、去る某日

σ(・・*)はとある野望のために一つの行動を起こした!!

まぁ折角集めたんでスピリンとマップリングをどっかで使おうって言うだけですが^^;


さてどこで使おうか・・・・

この二つと言えば逃げ系が連想されるのは仕様。

そうだ!グラビティじゃね?みたいな感じです。

昔普通のアイテムで逃げ越しした事あるのでこの二つ使えば行けるんじゃね?的な安易な考え。

そこ行くルートと言えばJET、BLIZZARDが一番ラクかなと思い行く事にw

ゆうてもこのカード死にカだからな・・・・

前の最後に越したワールドはFW出すためのSURFだぜw

あの時も苦労したな3回位死んだな・・・・


そんなJETに一体何を持ち込めば越せるのか・・・・

1 回復いっぱい      囲まれて死ぬな・・・・
2 回復とマルチ      まぁ駄目だろ
3 ロンパワ回復マルチ   てかロンパワって意味ある?
4 フリパワ回復マルチ   ちょっと無難な感じかな


けどメンドイからラクに越したいわ。

もうイビパワでよくね?てかこれで越せるか?


さてさて、作業開始

イビパワ H300×2 マックス×2 MT MM

たっくよーこんな城にこんな持込とかDKですか?

Gも入ってないからw

まぁもうなに使ってもいいよねw

作業乙


行くぜ!!戦士発進!!!!

兎を血祭りwww一回レベル4で止まるし

煙と連戦連戦H300連戦レベル18で1回止まるし連戦連戦アイテムどこ?連戦連戦

2階

あ、H亡くなった もう一個H300発動 

敵どもこいやーーーww

あれ?1階ほど来ないよw

怖気付いたか雑魚どもあははあっはあh(壊


部屋に入ると

「へいらっしゃい」

「たこ焼きいくつにします?」

ぷ「・・・・・・・」

ぷ「ちょ、困ります。離して下さい。帰してください(通路に

「いいじゃんかちょっと俺らと遊んでくべ?」

ぷ「やめて~~~~」

例えるならねリンガー所有のアツメモンのレアレアSP位蛸いたね。うん。
各大部屋に7匹位居たからね。3部屋構成じゃないのにね。

ぷ「お代はMTでいいかな?」

死ね蛸どもめ たこ焼きにしてくれる。ヾ(・w・)ノ


蛸に引っ張られて物凄い勢いでヒール無くなる。

なんかふつーに酷い。想像以上だ。


レベル足りないしアイテム少ないし、敵多いし・・・・

なんか3階で死にました。チーン


やっぱ死んだか。



やった感じ初期も多いけど湧きがヤヴァイ・・・・

アイテムも堕ちてないから高速で行かなきゃだめだわ
とりあえず回復足りないからな・・・


2回目

イビパワH300ビショSP2MMマップ


開幕兎ちゃんを切ると・・・・レベルが0→0

(*・ω・*)?

┐(;´~`)┌ あれれ?

次切ったら1になったけどこれがあれか

微超絶じゃね?

一定値まで上がらない「事」があるあれか。

ふーんアレね。あれ。俺のカードもアレなんだ。

へーーーーーー


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!

(-w- 鬱だ。


とある人は「羽が生えたように体が軽い!」

と言ってましたが自分は「重りを付けたみたいに体が重いです」

スゲーゆっくりレベルが上がります。すでにグラビティーですよ。

階段発見即上がりでなんとか3階に到着w

突き進んでビショ呼んでなんとか回復してもらって敵に襲われての繰り返し。
視界狭いから不意打ちの数がヤバイ。


4階とかドラゴンの鼻見えるから先制取られないけど鼻ばっかで神経疲れた。

スペポも駆使して5階へ

マップ使って、最短ルートで進むも、牛、牛、牛、牛

マジで各階最低位居なくて沸きが最上位だな

3枚もアイテム堕ちてる部屋があって、取りに行って帰りに牛ダッシュラッシュに遭い、死亡



3回目

イビパワビショ2スペポ1H300×2MM

持てる最高のテクニックを駆使して突き進むw

鮫で48で暫く止まって、62から永遠に上がらなかったけど頑張った俺。ドラで68暫く止まって死神で79で止まったけどね^^;

今までの経験と勘を使い、ついに・・・・・・






最終階への階段!!!!



アツい!!!!


ついに来たか!!! この時が!!!


今の戦力は・・・・


ファイヤ、マルチサンダー

体力33

ビショ最後の1ミリ



これは・・・・無理だ?


祈って上がると

当然牛は居なくて開幕は6×7マスの部屋に目玉が5匹

敵の場所も美しいw

ビショを使っても、MT使っても捌ききれないww

なんて綺麗な敵の配置。

まさに詰めモンゲ

1匹捌くと階段が黙々とモクモク

殺る気満々だな


これにはお兄さんお手上げだわ。


困った困ったどうしよう。

通路三方向あって全部敵が来てるの見えてるしね。

終わったわ。死んだわ。 チーン


攻略失敗www


やっぱ4禁ってもの凄く厳しい特徴だね^^^^^^^

最強ですね。

鐘爆弾使えないもんね。。。。


盾はシェルの方が強いかも知れないwどーせ物凄い連戦だしw

Gミリ残しGRで突っ切るという作戦はどうだろうか・・・

モンカ遺品鐘とか・・・・・

もはや運ゲー状態かもw

てかこの状態でどんな持込と立ち回りなら越せるのか必死で考えてもやっぱイビパワとヒールとビショの組み合わせが無難だと思うんだよね。多分

俺の頭じゃこれが限界。サイレントはさすがに使いたくないわ。てか使っても越せるか微妙・・・w



空うちで越すとかレア捨てで越すんじゃなくてこの状態でなんとか持ち込みと立ち回りを工夫して越したいですね。



これからもちょっと頑張ってみますね~w
何度かやれば越せるかも?

アドバイスとかあったらヨロシクお願いしますm(__)m


PS パワシは此処で使ったのです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 17:33:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.