246304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今この時間から深夜34時のハヤテが楽しみな、どーも僕です。
くぎみーーーーーーーーwwwww

そんで更に月曜深夜26時のらき☆すたも楽しみなどーも俺です。
こなつかみんwwwwwwiki



要は楽しみの大半が此れって事ですね。はい。廃。


今日でテストの山場を乗り越えたのでかなーりラクです。心にゆとりが出来ました^^


生活スタイルはゆとりそのものですががが。

まぁこの休日はまったりゆっくりマイペースに行こうと思います><ノ


とか言ってられない!!!!

そうです。全ては画像参照ですよ?奥さんwww


もう日付無いじゃないですか!!!

丁度テストと被るとかやりますねwww


困った困ったw


これは悔いがないように遊ぶしかないですねw

てかメインホームだよリアルに・・・・・

いやね、エタナ入るんなら仕方ないんですけどね。

なんかね、入るか分かんないとか言われるとアレじゃんw


店員と仲良いから入るけどチャカされてるんだか、リアルに未定なのか分からんのが怖いわ。

今まで系列店最大級だから入るとか思ってたし、店員も言ってたから入ると思い込んでたからなぁ~w


ホント入らなかったら如何しましょうね。

こう言いつつも入ると信じてるのでちょっと余裕があるんですけどホント入らなかったらウィー買うかな。

ゲセン行く意味大半無くなるし。

てな感じでモンゲを思い残す事無く楽しむ事にしました~w

折角だからアイテムも使って、スピリンとマップリングも使ってみました^^
やはり☆5は強かった・・・w


JETもあれからやってみましたがMRの方の作戦は5階までの通り道にアイテムが8枚しか拾えないとかで恩恵受けれませんでした><;

マップ使っても4枚しかそもそも落ちてなかったし終わってますね^^;

シェルはなんか思ったより上手く機能してなかったと感じました。やっぱパワシの方が総合的便利かもです。

それと回復してくれなく、捌くより沸きが早いんで仲間自体が宜しくなかったという結論かもです。

越すには奇跡の最短ルートを駆け上がりクリアしかないという結論でした。

個人的にはこんな結果になって残念ですが、知り合いのイニシャル?C.Oも「此れは無理w」と言う位だったのでやっぱあれですね。

開幕で兎で上がらないのでは無理ですね。沸きもサイレント城より少しゆるい位ですしね^^;

何より私の実力不足ですね。
まさかワールドで増やしてなく、交換だけであそこまで悪くなるとか死んでますね。

アドバイスくれた方には申し訳ないですがクリア出来ませんでした。m(__)m


色々ありましたがなんか良い思い出です。

微超絶も今思えば斬新で新鮮で楽しかった?です。

残り少ないですがしっかり堪能してメインホームのモンゲーを終わろうと思います><ノ


なーんて感動?的に語るもサブホは健在なのでした^^;
まだだ!まだ終わらんよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 04:49:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.