246303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2007.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に帰ってきてニコニコクリックしたらパス変更しろとかなんて理不尽なw

めんどいよー(*・ω・*)

しゃーねーなですぅ~変えてやるかですぅ。

って、変えようとしたら混み合ってて又後でとか言われたですぅ~ムカつくですムカつくですぅ~o(>ω< )o

っと、こんな口調の私に読んでる人がムカついてると思いますがこんばんわ。

最近はらきすた、藍蘭島、ハヤテ以外殆どアニメ見てないですね。

そろそろ翠や銀な声も聴いてみたいものです。あーマリアさんでしたっけ?

まぁ今は↑に書いたとおりニコニコに入れないです。

昼すぎに入ろうとしたときはメンテ中でしたし運がないですね。

あーガッカリ(ノω<;)


話変わってハヤテのカード出るじゃないですか。

前から思ってたんですがあの絵どうも好きになれないのですよ。原作やアニメに慣れてるせいかも知れないですけどね^^;そこらへん一般には如何思われてるのかな?

そんな所かな 

イマイチ時代の流れに付いていけないです^^;






さて、エタナの話でもしますねーw

とりあえず、今日からは思った事とかそのまんま書くのでネタバレだーとかの苦情は受け付けませんよ?(*゚▽゚)

ついでに戦士でのプレイ結果だから他職はもっと苦労すると思ってね^^;

とりあえず今まで時系列で書いて来たからそこらへんを詳しく書いていきますね^^


初日とかは楽しみが勝ってたから気が付かなかったけど城の配当やっぱ低いわ。クリア配当がやっぱ低いんだわ。

城の中の宝石は露骨に変動していくんですよ。良い意味でも悪い意味でも。

増えたら配当がホントに雀の涙だし、飲ませれば露骨にでかくなるし、ホント空うちとか意味ない感じですよ。

けど普通にプレイしていくとクレはどんどん減るのに宝石は大きくならないから困る。

減る速度が異常すぎる。

本当に設定90らへんだとは思えないぞ?

きっと体感POは70位じゃない?

1日遊ぶためには1000枚じゃ全然足りないよ。

って、此処でいう1日って本当に開店から閉店コースの事だから数時間プレイなら大丈夫だけどね。

此れは新規でまだインアウトが安定してないからなのかな?
と、思ってたけど現状でも大差ない感じ。やっぱ凄く減る。

これからやる予定の人は覚悟した方がいいよ。

モンゲの段階で減る減る言って困ってる人にはとても厳しいと思う。現金プレイヤーなら尚更の事

少なくともうちのホームでは辛いと思う。要は設定次第かな

そこまでうちが悪いとは思えないのだけどね^^;


と、大袈裟チックに此処まで減る事をアピールしてるけどやってほしくないわけじゃないんだよ。

此処まで聞いておけばいざやった時に「あれ?そんな減らないじゃんwぷの奴騙しやがったなw」とかなればまだ気が楽じゃんw

減らんって言って凄く減ったら萎えると思うしね。

ただ、増える要素が無いっていうの本当にそうだと思うよ。まさにねw

増えても一瞬だわw


スロも前作とは比べ物にならないわw

回復や攻撃スロでさえやばい飲まれ方するよ。

最悪10分とか20分とかで1000クレ無くすのも余裕ですね。もうボースロ回してる気分だと思う。とりあえずアイテムはそんなに当たらないし、メダル配当なんて全然当たらないよ。

とりあえず入荷1週間でスロで4000クレ攻略で4000クレ位は消費してますね。間違いなく

此れ位は減るの覚悟かもしれない。廃プレイなら


とりあえずこの段階の消費でワールドとFWを全制覇したんですよね。初耳だと思いますけど^^;

自分が本気出して廃プレイしても全制覇に1週間掛かったのですよ^^;とりあえず特定のアイテムを入手する術が無くて困りましたよ。

攻略の詳しい話は追い追い書いていきますが今回は消費の話を最初にしてみました。


預け一杯の方なら良いんですが現金プレイヤーにとっては切実な問題だと思ったもので^^;

興味ない人はホントゴメンなさいです><;

とりあえず最初の方の攻略は時速ー50クレ位

配置絡みは基本的に80クレは無くなると思った方が無難だと思います。


自分と弟は黄色の配置城やれば宝石が3個まで1WINで最後が3とか4です。

青運営とかも最後の階のひとつ前のWINが良くてサファイア悪いとエメラルドです^^;ルビーとか殆どないです。

そりゃ減りますよね^^;下手すると1回で150クレ以上死にますしね。


そんなのがずっと続くとどこかで宝石がでかくなったり、クリア配当が多くなったりして、減る速度が遅くなったりします。

最近は序盤ほどやり込んでないおかげか千枚無くなる事は無く、大体600枚位の消費で済んでます。まぁ大体時速ー100クレ位ですね。

此れが自分の大よその収支ですが何かの参考になれば^^


減ってもやる続けるこの中毒性が怖いねーヾ(=ω=.)ノ


あ、画像は今の装飾です~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 04:01:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.