246271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2007.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よし!最初はバトンから!


空悠さんからです~w

自分の元々の名前「プ~ニャ」を弄って「プ~ニャン」と名づけた親なのですw

そっから取って「ぷ~にゃん」と言う名前を作ったわけですが今は元の「プ~ニャ」に戻しました~w

あだ名がぷ~にゃんと言った所ですーw

であ、バトン開始~


・身長…

曖昧3センチ!

あ、170センチに確か2ミリ足りないとかいう人間だったと思います~w
今計ったら減ってそうだから計りませんww自称169.8センチって事で^^


・体重…

56キロだと思う。

大体いつ計ってもこれの誤差プラマイ1キロですし^^

食べ放題行った直後とかは知りませんww

体重計乗る動作もメンドイよ><


・送り主は誰?…

先に言っちゃったよww


・送り主をどう思う?…

自分より年下なのにしっかりしてるとか出来る子だわーw

あ、俺がダメな子ですか。そうですか。そうですよね^^

とりあえず「良い意味」でロリコンです!

名誉毀損とか知りません(ぷ゜ー゜)


・送り主を食べ物に例えると?…

ちょwwなんて質問ww

卵料理が好きだという話ですが銀様好きなんで乳酸菌とかで^^




・恋はしてますか?…

出会ってから毎日会ってる子がいます(^-^*)

遠くから眺めたり近くで触ったりとかストーカーっぷりがヤバイです。


・相手はどんな人?…

すっごいツンデレな子なんだよー

ほとんどツンで財とか凄い減る感じ><

でも好きだから仕方ない仕方ない。愛だよ!

たまにデレて服とかの身の回りの衣服とかくれる。


・ぶっちゃけ誰?…

エターナルナイツっていう外人さんみたいな名前なんだけど

昔の好きな人の生まれ変わりみたいな子なんだよ。

前の子はデレの方が多かったよ^^



今のアドレスの意味は?…

なんという初期設定アドレスww

意味はauに聞いてみてくださいww


☆次の質問はシークレット★

幻のドラゴンを君はみたか?


補正の無い金城とは珍しい。いや見まくりましたけど^^;


・次にまわす人

m9(゚∀゚) はい!そこの暇な貴方ですよ!

あ、暇じゃないですか。そうですか。

暇な人やりたければどうぞ~




こっからエタナのターンwww


バトルは5対6でした~w

序盤はやや押してるというかシーソーゲーム

正直メインモニター見る暇もあまりありませんでした^^;


こっちはG枠の分だけ単モン入れるけど最上位というわけでは無かったです。

あっちは入れる人と入れない人がはっきりと分かれてました~w

けど入れない人と見せかけての罠だと嫌だから少し重め持込で^^


ここら辺は上位店同士の戦いじゃないから気が楽です。

緑にイビパワでもなければ青にグレグレでもないですから^^

幽霊も殆ど浮かんでませんからね。


文字通り中位店同士の戦いです。

オーブで10匹黄色に入れれば少しは防衛出きるし、緑も防衛の可能性もあります~w

青はさすがに望み薄だけどね^^;


ちなみにうちはバトルに関してのルールとかは無く、自由な感じですので^^
それなりの腕の方が参加してくれると嬉しいみたいな


そんな店舗ですので開始10分位で一人ギャンでアンテロープに攻めてる人がいました~w


クリアしてくれればそれでいいのです。

よほど時間掛かるとか最終階で死ぬとかなければ何も言いません。言いますまい。てか言える立場じゃないしw自由がルールだ!


その人は結果から言うと越してました。

最終的に3時間やってポイントは220だったはず。よく頑張ってくれました。次回もがんばって頂きたい所です。


もう一人のスラの人はグレートとかやってましたね~

キンドラ、シャドーが10体居る部屋に入って鐘使ったらホルダーにMM無いとか冗談キツイっすよ><


自分がアドバイスに入ったけど自分のプレイもしてるから判断力鈍ったね^^;

Mスリでって言ってしまったよ・・・><ナンテコッタ

どう考えてもそれならMロックでしたね。

いやー判断ミスったよ。

でも越してくれたから何より^^

この方は最終的に540ポイントだったはず

また頑張ろう~wまだ伸びる方だと思う。

二人とも装備とか貼るGがあればもっと戦力になるんだけどね~

うちソウルとか無いからモンカ調達厳しいもんね・・・・

開始1時間でG無くなってた。

出て来いソウル!


戦況の方は開始1時間でポイントだけ見ればこっちが押してる感じ

でも赤3個とってしかもGもちょっとで霊も浮いてない赤だから戦況的には不利だね。

もう一個の赤ってのが自分の取ったHARDね。

順にいうとアンテの最中にグレート入ってその間にHARD行った感じかな

城の構成上先に出てきたのは自分だったけど

HARDは攻略も時間掛からないし相手に取られて難城に霊浮くよりいいかなって思って攻めた。

まぁ普通に越せるよね。

WILDになって霊枠ないからG詰めておいた。


そんで他の緑とか黄色とか落として1時間半頃には800対600を行ったり来たり


相手赤には攻めてこない


これは終盤一気に来る予感w


シオと弟もそれぞれ青、緑  緑、黄をそれぞれ落としてた。

役割分担とかしてないけど大体は暗黙のってやつだ。


自分ら三人以外は思い思いに色んな城攻めてたと思う。

ALPACAオーブチャンスに素手で行くとかしてたし。。。まぁ死ぬよね^^;

元々難しいしね。

まぁ装備とかあんまり無いから仕方ない。

DIに剣城無いし、アメジストもないしね^^;


出て来い!アメジスト!


始まって2時間ついに赤が燃えた!!!

3個ともほぼ同時だったw

相手さん統制取れてるねぇ~


赤攻められた事で一時的に点差は1000対500位にwww

ポイントだけ優位・・・・


ちなみに相手のメンバーは殆ど予想通りのメンバーでした~

うちと違って固定メンバーとか決まってるのかも知れない。


そんでこっちは青、緑、黄を落としてく

相手も落とすけど3人赤行ってるしね。

んで続々と赤が落ちていく

2個落とされて点差はほぼ無し。


こ、これは・・・・


ちなみに落ちた赤はクエイクとディープになってましたがロックされてました。残り35分位だったと思います。


んで最後の赤も落とされオーロラに当然ロックです。


う~ん最初に3つとったの不味かったね。

今までの相手は戦中に何度か赤の取り合いだったし・・・

最初ちょっと「もしかしたら最後に一気にくるかも」とか思ったんだけどね。やってみないと分からないし

実際来る現状になるとね・・・ヤバイね。
ロックの戦略を批判とかじゃなくてされた時の対応の出来なさがヤバイって事。

そのへんの経験がやっぱ乏しいわけよ。

いい勉強になったよ!

相手はきっと最初から3つ終盤でとるつもりだったんでしょうね~

完全に作戦負け。こっちに作戦は無いけど


結果は負けちゃったよ><;

点差は最後の画像参照で^^


あっちからしたら「最初から勝てると思ってたしww赤先に取るとか作戦ミス乙」とか思われてるかもだけど


こっち視点だと良い試合だったと思うんだけどね~w
どうなんだろ。

最初の方に赤取るのが悪手だとは個人的にはそこまで思ってないからね。

色んな作戦あると思うし。

ただ赤の数を把握ってのは大切だと改めて思った。


そんな試合でした~w

ちなみにシオが1060で自分が1000で弟は920だったんで各自力は出せたから悔いはないです~w

やっぱ上位だとGとか凄いからそんなにポイント取りにくいだろうな~

きっと自分なら700を下回るね^^;


ま、負けたらアクセ無いからポイントどうでもいいんだけどね^^;



それと空からMM降ってきてUNIQUEとDELUXEとOPALが吹っ飛んだよ~

その後ディアが出てきて満足!あとは何がでるかな~

アメジストかソウルかガーネットがいいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 01:10:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.