246222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷにゃのメダルゲーム収支の考え方は相当に負け濃厚な考え方をしてます。


エタナ以外でメダル減るのが許せないんですよねー。


無駄に負けず嫌いなのですw


しかもどのゲームも収支を点で考えるんですよね。


Aゲームでいっぱい勝ってもBゲームで少しでも負けるとなんか許せないんですよねー。


大体Bゲームで勝つか引き分けまでやっちゃうんですよねー


それで勝ったらCゲームに手を出すわけでどっかで惨敗するまでやっちゃうことが多いんですよー。


収支を冷静に線で見れればその日勝ってても、点で負けてるゲームあるとなんかダメなんです。冷静になれないんです。


もちろんやるゲームはちゃんと目で見て勝負してるし、負けるリスクも分かってるんだけどねー

何故微負けで止めるという判断が出来ないんだろうね・・・


後でちゃんと考えれば分かるのにその場にいるとついアツくなっちゃうね。

楽しめてはいるからいいだけどやっぱ負けると悔しいね。



ずっとエタナやってればそんな問題は起きないけどそんなにやる事ないから直ぐに暇になるしね。


なんで帰るって判断がおきないかな。

廃人の定めだね。


負けたゲームに手を出したっていうのもショックだしねー。

この目は節穴さんだったんですねー。



特にイエローオッズとクルーンとフィールド吟味して負けた時のガリレオのショック具合は半端ないねー。

まぁ虹、赤星や次来るボールとかの不確定要素で殺されるんだけどねー



今まで1度だけかなりの高状況からやってあまりの虹の付かなさで負けたときはガリレオの本気を見れた気がしたね。


あそこまで付かなかったのはあの時だけだ。




これからはその日その日の収支を線で見て負けてなければ良しみたいな考えで行こうと思います。思うように努力するぜー


っていうか負けない台だけやれば負ける心配ないのにねー。

どっかこっかで冒険と言う名の勝負に出て負けちゃうわ。



今日から心を入れ替えて頑張ろう。


目指せ!


勝つことよりも負けないように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 02:03:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.