246198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもー

こんにちわぁ

最近はクリスマスや年末って事もあって忙しくて日記更新もエタナも疎かになりつつありますねー。









(ぷ・ω・)・・・










(ぷ・ω・)誰も騙されないかw





そんなわけでクリスマスも全然関係なくて年末っていうのも大して影響の無いぷにゃです。こんにちわぁ。


皆さんは大晦日いかがお過ごしでしょうか?





世間様は大掃除だったりコミケだったり紅白だったりでさぞや満喫した日々を過ごしているのではないでしょうか?



ふぅー。


まぁ北海道はそういうイベントはあんまり無いのでしょんぼりですね。



大体エターナルナイツっていうゲームしてました。



そうは言っても今日は大晦日


さすがにエタナをやるほどぷにゃは中毒者ではありません。(棒






ホントは少しはやろうかなと思ったけどもどうやら今日はこれから古くからの友達で集まって遊ぶのでエタナ出来ないって感じですね。


なので今年のエタナは昨日のうちに終わっちゃった説濃厚です。


皆と解散後はまぁ解散時間と相談してエタナするか家でぽかぽかゆっくりするか決まるわけですね。




そんなわけでうっかり今年のエタナが終わっちゃったわけですけども


覚えている人が少しは居ると思うのですが今月の目標ってやつを今月の頭に掲げたわけです。


掲げた人は覚えてるかな?



きっとあの時はノリで言った人も居たと思うけれども掲げた人は各自目標に対してどれだけ頑張れたでしょうか?



あの時自分が掲げた目標と今の結果とを向き合わせてみてくださいな。

その成果が皆さんが今月頑張った証です。


達成できた人は本当におめでとう!

来年の目標を決めてまた頑張ってください。


もう少しで達成出来そうだった人は惜しかったね!

その未達部分が油断や驕りが原因なのか各自の力量から背伸びした部分まで目標にしたから未達だったのか分からないですけどもとにかく惜しかったね。

来年こそは達成するぞという意気込みで頑張っていきましょう!


達成とは程遠かった人はどんまいとしか言えないね。

そもそもの達成が無理な目標だったのか、やる気が無かったのか、ノリで言ったのか分からないけどもまぁ仕方ないね。
来年は頑張れば達成出来る目標でも見つけて頑張りましょうw



やっぱり人間って何でもいいけども目標とか見つけて頑張った方が良いと思うんだよね。

ただ漠然と日々過ごしていたってつまらないでしょ?

まぁ、これはあくまでもぷにゃの価値観なんでそこらへんは人それぞれでw




さてさて、そんな偉そうにしてる今日の(ぷ・ω・)は

自分の掲げた目標は一体どうなったのでしょう!





じゃじゃじゃじゃーん   その結果は!

















未達乙


(ぷ・ω・)・・・偉そうにしてごめんなさい。



結果からいうと2万7千ちょっとって所で終わっちゃいました。



当初の予定よりも新札のバトルモチベが上がったって部分が大きいかなぁ。

なんか今7連勝しちゃってるんですよ。わぁーい。


そんなわけで物量補充に漁ってたらメダル増えませんでした。

うちはコーラルとクロウがレベル5なのでやりまくったらやっぱりメダル減っちゃいますw


それと溜め込んだ薪をこの前全放出したら1個もドル箱出なかったので配置料分そのままぼられたー。

予定では薪1=1枚位は出てくれるかなー

と思ったのにしょんぼりさんです。


後はアメージングがダメージングだったのが痛々しいですねぇ。

グレミスがポケ2になってばーかばーかって感じですねぇ。

なんかあっさり死んで305winのVHと700win位の戦士でした。

戦士はRRでしたよ。



そんな感じで言い訳ばかり書き連ねたけどもなんだかんだで未達でしたw


よくよく考えたら預け限界を目標にしてたけども限界になったら何かで当たった時とかにちょっと困るかもって事に気づいたので大体これくらいのメダルを維持出来ていたらまぁいいんじゃないかなっていう妥協な部分もありかなぁーって思いますね。(あれ


でも未達は悔しいので来年こそは達成させますよ!(まだ目標決めてないけどw)


皆さんは自分の掲げた目標に対してどうなりましたか?


でわでわ、友達と遊んできますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 16:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.