246199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2010.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前のバトルは勝てました!


内容は恥ずかしいので割愛w


危うく調子に乗って相手にまくられる所でしたw

でも勉強になったからOK!



勝ってグリース出てきました!


ちなみにバトルの前の日に薪貼ってクロウ1出てきましたw


結論 バトルに勝ってクロウ出てきたって印象ですねw

じゃないと勝った気になれないw







今日はワトンをプラチナさんと結構やりましたw

1戦目に素で8位取ってしまって絶望しましたw


久しぶりにワトン中に何も出来ない感に襲われましたよw

あの感覚やばいw

開幕弾かれて路頭に迷ってその後ぼろぼろってやつですねw

これでワトン史上で4回目の経験ですw

もうあんな経験したくないなぁ・・・


一般の人ならぽちってると思いますよw

ぷにゃは絶対にぽちらないで結果を受け止めるって考えでやってるのでぽちらずに粘ったけどやっぱ8位でしたw


まぁその後は頑張ってゲージを伸ばして終わったので良かったです。






それはそうと月曜日のBトレの放出凄かったですよねw

軽くお祭りって感じで楽しかったですw

ぷにゃとエタナ君も1セット取れたので良かったですw

他のも結構ぷにゃの知り合いが落としてるがあってやっぱ皆エタナしてるんだなって思ってまぁ謎の一体感ってやつを感じてましたw


そんな感じで最近は凄く楽しいエタナライフを満喫してました!


エターナルナイツって楽しいね!















あ、今日新札のFRESHが2箇所全部崩壊しました・・・・

(ぷ・ω・)・・・


エターナルナイツって楽しいの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 03:18:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.