153129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.08.03
XML
カテゴリ:MHP2G
フルフル二回目の狩猟へ。
フルフル装備は欲しいけど、アルビノの中落ちというレアアイテムのせいでそうそう簡単には作れそうにないのでまぁのんびりとやろうかなぁと。捕獲で運よく出てもたったの一個。う~ん厳しぃ~。
まぁモンハンの場合、普通のRPGとは違い、鎧玉を使えば装備が一定期間しか使えないということがほぼないので焦らず……。

中落ち欲しいとかいいつつ今回はあまり捕獲を考えず、新装備であるゲネポスシリーズの出来を確かめたくてクエスト受注(笑)
麻痺無効スキル体力+20スキルと雷耐性15は果たしてどれほど戦闘をラクにしてくれるのか……いざ。
……結果!!25分未満で倒せたぞ~!!
まぁ最後は前回失敗して歯ぎしりした爆破というえげつない手を使ったけれど。爆破も成功。
ブヨブヨした皮がもらえただけよしとしよう。
やっぱりランポスクロウズの方が攻撃力があるみたい。当然か。
麻痺無効スキルは「よしこーい!」とか思いつつもやっぱり電撃は喰らいたくないので避けてたからわからない。
けど体力+20はすばらしい!!キッチンでの食材選びにゆとりが生まれる。あぁ~手放せなくなりそう。
戦闘は最初のころはタイミングが掴めなくてか回避してるはずなのに回避できず(なぜだ!!)放電に巻き込まれていたけれど、慣れたら良い具合に攻撃が出来てた気がする。
またやる気が起きたらフルフルを狩ろう。今度は捕獲&落とし物でのアルビノの中落ちを狙うぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 16:24:49
[MHP2G] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.