153132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011.06.13
XML
カテゴリ:Game
この一週間、薄桜鬼に対する愛がほとばしって止まらない。勢いで続編の随想買っちゃったぜ。黎明もいま予約しようと思ってるぜ。
動画を探しまくって、YouTubeとニコニコを巡り、ついでにMMDの存在を初めて知ったりと楽しんでたんだけど、うっかりはまってしまったよ「武士ドッきゅん」。もう何度繰り返し観たことか。最初に攻略メンバー(婚活鬼除く)が踊っているのをみてもう恋に落ちた。みんなが笑顔で踊ってる~!!!!何度みても飽きない。かっこいいよぉぉぉぉ!!!!それに面白い!!!!

そしてたぎってしまった。

こ れ の M M D が み て み た い ……!!!!

だれか作ってくれないかな。でもBASARAのMMDが充実してるのに、薄桜鬼全然ない……。
けどもうあたまんなかで妄想が止まらないのよ。曲中の「よろしくぅ!!」っていう声がもう土方さんにしか聴こえないこの中毒っぷり……!!
もうあれですか、自分で作るしかないのか。結構限界よ。
○イメージとしては、
原  藤 
斎 沖

の配置で、もち副長に歌っていただきます。
○「ポンッ」ていう効果音のところは、もちろん本家様をリスペクトして変若水の瓶の画像で。
○途中までは和服。クライマックスで洋装にチェンジ。
○婚活鬼は出そうか迷い中。
○羅刹化は、一人公式ではなれない奴がいるのでどうしようと思ってる。

……ここまでイメージできてるのよ……だれか本当に作ってください……(泣

あと他にも「薄桜鬼で修学旅行」とか「超新選組ロックンロール」とか「マトリョシカ」とか「二人の歳三?」とか「薄桜鬼中の人パロ」とか「薄桜鬼ファンタCM」とか大好き。なんかどれも動画のクオリティが高すぎる。超新選組は笑いすぎて途中で呼吸困難になって一度動画止めたくらい面白かった。描いてみた系の動画は、それぞれの性格がピッタリに当て嵌められてて本当に作成者様の愛を感じる。修学旅行とか全然違和感なくて、最初はイベントでの即劇??と思ったくらいだった。そのあと元動画を知って「奇跡のコラボや!!」て感動した。


ついでにBASARAのMMDを観まくってそっちにもいろいろお気に入りができて……。「蒼紅瀬戸内で足の踏みつけあい」とか本当に神動画だと思う。○ステが流れてるって思った(笑)あと「瀬戸内でBad Apple!!」とか剣舞が素敵だし、「真田主従でマトリョシカ」もかっこよくて好き。あと「燃焼系タケダ式」も好き。
BASARAはなんで戦国ゲームなのにあんなに踊っても歌わせても違和感ないんだろ。面白すぎる。



とりあえずいまは薄桜鬼随想録をプレイしてSSLを観るんだ!!もうこれが目的で買ったといっても過言ではない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 23:29:52
[Game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.