153131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011.07.03
XML
カテゴリ:Game
※今回、途中からテンションおかしいです。



秋葉原まで行ってきました。2年ぶりくらいに行ったので、道を忘れて焦りました。
パソコンは思った以上に重傷でした。軽くて本体とモニタ部分の接触不良重くてマザーボードの回線が逝ってる可能性があると(゜д゜;)))店頭では結局詳しく分からず(チェックのソフトで調べたりもしてくださったのですが)調査に出しました。……やばい、今週発表あるのに。原稿どこで打てば良いんだよ。院生室苦手~。


で、それで帰ろうと思ってたのですが(眠れず徹夜でフラフラ)どうせ秋葉原まで来たんだったらゲームソフト漁りに回ろうぜと、私の心に悪魔が囁いてきて……誘惑にあっさり負けましたwwこの前積みゲー&放置ゲー片付けなきゃとか言ってたのはこの私ですww


で、今日の報酬です!!
PSP「遥かなる時空の中で4愛蔵版」
DS「シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+」
(せめてリンク貼ろうぜ自分……今度大学のネットから貼る!! 汗)

遥か4は、遥か2をプレイする前から設定が神代でということでかーなーり欲しかったのですが、中古で出回っておらず原価でもう買っちゃおっかなぁと思っていたのですが、でもやっぱ乙女ゲームって高いんですよね。なかなか踏み出せずいたところ、今日かなり安く見つけてとうとう買ってしまいました。すっごくすっごくプレイしたいのですが、とりあえずタクティクスオウガをどうにかします(涙)ドストライクなハボリムさんに幸せになっていただきたいのでw

チョコボの方は、絵本2でチョコボの可愛さにメロメロになっていて、いつかは欲しいなぁと思っていたら、これまた今日ステキな値段であったので買っちゃいました。動作確認がてら立ち上げたのですが、もうしょっぱなからチョコボの声の可愛さにメロメロですw
ちなみに、もう一つ買う気になった理由は、シドの声を三木眞一郎さんがされていると知ったからです。薄桜鬼の土方さんからもう声が大好きになってしまって……。これも動作確認で立ち上げてすぐの声に悶えました。チョコボシリーズのシドはすっごくすっごく好みなのに、それをさらにこの声が……!!!


でも本当の目的のものには実は会えませんでした。足が棒になるまで歩いたんですけどね。。。
DS「暗闇の果てで君を待つ」
いますっごく欲しいです。アマゾンでも値が下がってなく、中古でも全然見かけず。あー欲しい!!!


秋葉原は今回初めてぷらぷらと散策したのですが、なかなか面白い街ですね~。ただ人の多さにくらくらしたので、次に行くのは1年とかそれくらい先になりそうです(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 23:12:33
[Game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.