031598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノクロ*クレヨン 〜1級建築士目指して頑張るママ!〜

モノクロ*クレヨン 〜1級建築士目指して頑張るママ!〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2017.02.03
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
こんにちはmomocoです!

春に出産を控えているので

ベビーグッツなんかを日頃眺めています。



どうしても赤ちゃんのものって

カラフルでインテリアの雰囲気を損ないそうな・・・

なので自然素材の木系のものをチェックすることが

多いような気がします。

最近検索していいな!と思ったものを

ご紹介します^^





木だと誤って落としてしまったときも

心配ないし食べ終わったときに見える

可愛い絵が子供を飽きさせないですよね!

そしてなんとこれ食洗機対応とのことで

私はほぼ食洗機を利用しているので

大助かりです♪

プレゼントにもぴったりでお名前を入れてもらえます。

早くBABYにも会いたいですね!!

今日はここまでありごとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 12:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・子育て] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

はじめまして!
インテリア
コーディネーターの
momocoと申します*
未熟な文章ですが
少しでもお役に立てる
記事をかけるように
頑張りますので
よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.