080646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/10
XML
カテゴリ:ひとりごと
私は、「私用」でとても忙しく

ダンナは、「仕事」でとても忙しい雫


手伝ってあげたいけど、私はバイクの作業は出来ないので
がんばれ~と応援するしかないぐー

本当に猫の手も借りたいとはOK今の状況のことだ


ダンナが、「もう一人、自分が欲しい」と言っていた(笑)

その気持ち分かる分かる・・

もう、フル回転です!


お盆休みは、返上!

(そのかわり、月末に3日程休みいただきます。。)


私は、絵の作業気合い入れて頑張ってます。

「○○までに仕上げなあかん!」という風に期日が決まっていたり
追い込まれると結構燃えるタイプ炎なんです。(笑)

今年中に、後数ヶ月ですが、、
あと10枚位描くと思います。

そのあとですね、、、バイクの方は。。

ダンナにお願いしていた
「私のカスタム用のバイク探しといて」と
頼んでいましたが、、

ダンナは、今 私のバイク探している程ヒマじゃないようです。。(笑)

なので、、自力で探してみます。。
(自分で探すのもおもしろいかもひらめき

とにかく形にしたいイメージが3つあるので
バイク3台欲しいです。

早く作業に掛かりたい!
バイクにカスタムペイント・エアブラシ・・
マル秘おもしろいこと考えています。

とにかく、、楽しくておもしろいもの作りたいです。

早く、、バイクの方 作業出来るように
絵の方、力一杯頑張って仕上げていきます!!


がんばる~~~~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/10 07:03:46 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.