080629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/09/06
XML
ちぎり+切り+クレパス画 完成しました。

和紙を細かくちぎったり、切ったりする作業は
非常におもしろかったです。


     ~作業工程です~

PHOTO1432.JPG

構図、、だいたいの「アタリ」をつけていきます。


PHOTO1441.JPG

ちょびちょび ちぎって 貼っていってます。
何か、、ハマる~


PHOTO1447.JPG

細かい作業がたまらん、、おもしろい、、


PHOTO1458.JPG

バックの帯(流れ部分) 黒と白のメッシュを切り
貼り付けています

流れに沿って、レインボーラメ を入れました


PHOTO1459.JPG

これは、バックに紙吹雪みたいに散らしているホログラムです。
そのままでは、かなりキラキラ光り
少し、、イメージと違うので
その上に、黒メッシュを貼り付けました。

すると、渋めに押さえた光がとても良い感じになりました。

私のイメージ通りに仕上がりました。
完成です!

PHOTO1467.JPG


タイトル   「~みやび~」


星完成画は、いつもの様に
ダンナのブログに載せていますので
よろしかったら見てください。スマイル


今回も楽しい作業でした。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 05:29:37 PM
[エアブラシ以外の作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.