080648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/06
XML
カテゴリ:エアブラシ+α
「MIST」に向け描いた作品です
2点描きました。

2つの内の1つ・・「ダンナ」をモデルに

出展したあとも、自分が納得いくまで描きたくて
描き続けていました。

自分なりにダンナの「いつもの笑顔」を思いだし
「あ~もっとこうやな・・なんか違うな~・・」とか。。
繰り返しです(笑)

今回、いつも見ているダンナの顔なのに・・

写真に写ってるダンナの笑顔といつも見ているダンナの笑顔・・
何かいつものダンナの笑顔と違うな~・・とか

横に立ってもらって実物を見ても
見る度違って見えるし・・

自分でジレンマというか何というか・・
微妙なところでもの凄く考え込んでしまいました。

でも、今回分かったのは
よく見ている顔ほど難しいと言うこと。。(笑)

いろいろな角度から見て
色々な表情を知っているからかも知れませんね(笑)

「もっとこう・・もっともっとこうすれば・・」

こだわりだしたら止まらなくなります。(笑)

本当に「程々に・・」を実感です

PHOTO008.JPG


もう一点、
エアブラシ&ラメ 作品は
自分のイメージをそのまま描けたので
楽しかったです。

PHOTO011.JPG

ラメ作業・・没頭中

PHOTO023.JPG

PHOTO025.JPG


PS, いつものことですが、、
  思い通りにいかず、イライラしたり悩んだり・・落ち込んだり・・
  でも、完成すると気持ちも爽快になります。

  やっぱり、、描くこと・作ることは楽しいです。


星完成作品は、いつものようにダンナのブログに載せています。
よかったら見てください。^^

まだまだ、作品製作中。。
次の作品も近々UPします。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/06 06:05:26 PM
[エアブラシ+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.