080632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/11/14
XML
カテゴリ:ひとりごと
思うように事が進まず、、イライラ気味

もっと簡単に見つかると思ってたな・・・

「これ!」と言うのに当たらない

毎週休みの日には、探しに行き、、、
私は、毎日インターネットでも探し、、
それでも、なかなか私達が納得いく物が出てこない


もう、探しても探しても希望の物が出てこないので

気分的に疲れてきた。。。。


気が付けば、、、今年もあと1ヶ月ちょい・・

このままでは、クリスマスどころじゃないんだな~(笑)


(アカン、、アカン!本当に行き詰まってるぞ!)


考え出したら、私はとことん考えるタイプなので・・

こういうとき、、、ダンナの性格が羨ましいと思う

(私の性格は、損・・)


ダンナは、
「何とかなるよ 大丈夫やって^^」といつものように言う。。
(めちゃポジティブ~~(笑)


そう、今までもダンナが言うとおり 不思議と何とかなって来た・・

が、、、しかし!

タイムリミットまで  あと1ヶ月ちょい(今年中)

大丈夫か~~~!


うぉ~~~~~~~~~~! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよ・・

もう、吠えるしかない

私、少し壊れ気味です(笑)


PS、今月中に見つけるぞ~~~!気合い 気合い!!

  気合いで見つけられるもんじゃないけど・・

  とにかく気合い!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 05:12:55 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.