080638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/17
XML
カテゴリ:日々の出来事
今朝、店(仕事)に行く前

出雲大社へお参りに。。


車を降りると、、

早速、ハトが7~8羽近寄ってきた。


ダンナが、
「エサくれると思って近寄って来たな^^」
「おまえ、カバンに手を入れて エサ出すフリしてみ(笑)」

私は、ダンナに言われたように
カバンに手を入れ エサ出すフリをした

すると、、すっごい勢いで 私達に近寄って来た

ところが、、
実際 フリだけなので
エサを持っていないと言うことが分かるないなや

ハトたちの目つきが、一瞬で変わった(-_-)

「おまえら!フリだけか!
 おまえら~ 俺ら おちょくったな~!ムカッ」と言わんばかりに

それはそれは、恐ろしい目つきで それも横目で睨まれてしまった

(こんな、ハトたちの冷たい視線を今まで感じたことがあるだろうか??)


私「やばい・・ハト怒ってるって」
 「目つき 恐っ!」
 「あんたが、エサやるフリしろって しょーもない事言うからやで(笑)」


ダンナ「ほんまや(笑) 横目で睨んでる 恐っ」


私達は、ハトたちの冷たい視線を通り抜けようと、、

手水舎(手洗う)へ向かう。。


すると、、その中の2羽が いきなり 飛び立ち

上までグィーンとあがって こちらへ急降下してきた

私達の頭の上 スレスレを猛スピードでかすめていった


かなり、、ご立腹されたみたいだ

(ゴメン ゴメン、、どんなリアクションするか見たかった
     おもしろがって ゴメンて。。(笑)



手水舎に行くと、、

鳥の上に鳥が乗っかっていた

この光景が私達のツボにはまり、、笑ってしまった大笑い

PHOTO140.JPG

PHOTO143.JPG



=今日の教訓=

ハトに、エサあげるフリしてあげないと 
ハト、本気で怒ります・・
気をつけるべし
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/17 07:20:59 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.