767538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

凡人が素敵なインテリアを目指すブログ。

2017.05.15
XML
カテゴリ:100均グッズ。
こんにちは!




月曜日!





近頃は平日の方が落ち着けます(^_^;)





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*






タオル…みなさんどんなの使ってますか?




タオルって、意外に?高いですよね。




結婚当初は、4枚で1000円とかそれくらいのお買い得タオルを買ったりしていましたが





今ではもっぱらミーツのタオルです!( ´艸`)

(もっと安くなった!(笑))





だいぶくたびれてきたので買い替えました(^ー^*)





にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者







rblog-20170513092948-00.jpg
買ったものの一部ですが





色がとっても素敵!!なライトグレー。




小さい方は、食器ふきにしているタオル。




モノトーンで、しかも100円で、素敵。




私は白を愛用していますが、黒バージョンもありますよ(*'▽'*)




にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア





rblog-20170513092948-01.jpg




予洗い?糊落とし?して干してる写真(o^^o)





素敵な色だと、干してあっても生活感薄いです♪





これ、本当にタオルを揃えてみてビックリしたことでした。




それまでは、カラフルなだけじゃなくって、頂いたタオルも使っていたので(^_^;)




向こう側に白のタオルがありますが、白いタオルはキッチンのタオルとして使っています。




汚れがわかりやすいように(^ー^*)




にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!




バスタオルは、ヒオリエさんのを使っていますが





そろそろ買い替えを考えていて





今度はビッグフェイスをバスタオルにしようかと思っています。



 

バスタオルより乾きやすく





干すのも収納も省スペース!という謳い文句に誘われています( ´艸`)





お試しで購入してみました。









まだ使ってないのですが






ちょっと小さめなタオルに旦那ちゃんはしぶしぶ?オッケーっぽい??





これから梅雨に入って部屋干しの季節ですし






乾きやすいって、かなりのメリットですよね!






今度スーパーセールがあったら購入しようかな??と思っています(*'▽'*)





ヒオリエさんのタオルとミーツのタオル、色味が同じで違和感ないです(o^^o)  










便利でシンプルな物干しワイヤーをつけています(^ー^*)




にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






最後までご覧いただき、ありがとうございました!






m(__)m






Last updated  2017.05.15 09:06:56
コメント(0) | コメントを書く

PR

Profile


六月十三日

Free Space

◆◆◆ご覧いただきありがとうございます◆◆◆

こんにちは!
六月十三日(june13)といいます。

凡人です。センスありません。お金も大してありません。
カメラセンスも凡人レベル、いやそれ以下かもしれません。

100均大好き、たまに奮発したりもします。
気が向くとハンドメイドやDIYをしたりすることも。

インテリアが好きです。
中でも白黒グレーのモノトーン。

シンプルが好きです。
センスがないのと、掃除が得意でないのもあり、インテリア雑貨はあまり置きません(置けません(苦笑))

至って普通な私ですが、とりあえず目指しております。

Instagramアカウントありますが今の所見てるだけです(^-^;

Twitterはブログ更新通知のみですが良ければフォローお願いしますm(_ _)m



june13
@bonjinga_mezasu

Calendar

Favorite Blog

☆。リビングでライト… pafe777さん

【IKEA】Instagramで… mamitamu4696さん

Kumiのお家のキャン… Kumi-chonさん

SYno衣食住 SYnoさん
MINIMAL ++ WHITE Happiness +さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.