000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

凡人が素敵なインテリアを目指すブログ。

2017.06.19
XML
こんにちは!





まだまだセール中(@^▽^@)





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






スーパーセールお買い物の前にスロットが習慣です(笑)









キッチンバサミ。



結婚以来、100均で購入したキッチン鋏を使用してきましたが



デザインもそうだけれど



外れない!隅まで洗えない!



何となく衛生的じゃない!
(それでも使ってきたあたり適当な性格が出てる(^_^;))




と、ずっと気になっていたのです。





でもあまり気に入るキッチン鋏に出会えず。




ステンレスも候補には挙がったのですが、ズボラな私はすぐにでも錆させてしまいそうなので…(^_^;)





あまり高価でなく、シンプルで、取り外し出来て、こんな私でも清潔を保てそうなもの。





ということで選びました(@^▽^@)







Mサイズ


Lサイズ


スリッパ(o^^o)




愛用中のスリッパですが、来客用に買い足しです。




合皮ですが、合皮だからこそ手入れもし易くて気に入ってます( ´艸`)




ガシガシ拭けます(笑)




マットな感じで安っぽくなくてお気に入り♪









愛用中のアイクリーム。



効果を実感することが殆どない私ですが、これはなんか効果あるかも!と思った唯一のアイクリームです(>_<)




目の下の乾燥小じわ??が気になり始めた頃にスーパーセールでお試し購入してみて、しばらく使ってみて




お昼過ぎ位に鏡を見てみても、ファンデーションが小じわ溜まってない(☆。☆)




これは、効いてる…?!





以来、どんなに忙しくてもこれだけは忘れずに塗って寝よう!と決心しました!






(夜のお手入れ化粧水とワセリンだけの私が言うかよって感じですが(-_-;))






スーパーセールで半額になるので、待ってましたー(☆。☆)




時間限定なのでお見逃しなく!!






↑愛用中のワセリン(笑)



↑愛用中の化粧水(笑)



アトピー体質なのもあり、基本的に複雑な化粧品は好みません。



シンプルケアです(←良い言い方しただけ(笑))









フェイスマスクも時々使ってます(o^^o)




毎日使っても勿体なくないくらいのお値段(@^▽^@)











遮光カーテン(@_@)




臨時で遮光カーテンが必要になったので…




激安で一時を凌ぎます(◎-◎;)




せめてものグレーにしてみたけど、どうかなー?(^_^;)





今日はここまで~(〃'▽'〃)






にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村







最後までご覧いただき、ありがとうございました!




m(__)m






Last updated  2017.06.19 08:45:04
コメント(0) | コメントを書く
[楽天お買い物マラソン・スーパーセール] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


六月十三日さん

モノトーンインテリア目指してます。

フォローする

Free Space

◆◆◆ご覧いただきありがとうございます◆◆◆

こんにちは!
六月十三日(june13)といいます。

凡人です。センスありません。お金も大してありません。
カメラセンスも凡人レベル、いやそれ以下かもしれません。

100均大好き、たまに奮発したりもします。
気が向くとハンドメイドやDIYをしたりすることも。

インテリアが好きです。
中でも白黒グレーのモノトーン。

シンプルが好きです。
センスがないのと、掃除が得意でないのもあり、インテリア雑貨はあまり置きません(置けません(苦笑))

至って普通な私ですが、とりあえず目指しております。

Instagramアカウントありますが今の所見てるだけです(^-^;

Twitterはブログ更新通知のみですが良ければフォローお願いしますm(_ _)m



june13
@bonjinga_mezasu

Calendar

Favorite Blog

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.