626871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

凡人が素敵なインテリアを目指すブログ。

2017.08.09
XML
カテゴリ:100均グッズ。
こんにちは!





ホルモンバランスが崩れているせいか、最近どうにもやる気が出ない日々が続いています…





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*






ダイソーで買ったもの(o^^o)




rblog-20170802094610-00.jpg




ステッカーです(^ー^*)





某インスタグラマーさんがラベリングに使っていたので、私も使ってみました!





rblog-20170808205510-00.jpg





前記事にした、サプリメントボトルに(*'▽'*)






一枚ずつのシールになっているので





自作ラベルやラベラーで作るラベルよりも、シンプルでスタイリッシュな仕上がり。




にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





英語にするとわかりづらいような複雑な中身だと向きませんが





簡単なものならこれ使いたいな~





買い足していろんなものをラベリングしたくなります( ´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者





おまけ


rblog-20170808222816-00.jpg



おばちゃんサンバイザー(笑)




ゴミだしする時に、顔隠し・日焼け防止に使っています(^_^;)





今まで使っていたものを下の子に破壊されたので買い替えです(-_-;)





150円て、安~い( ´艸`)





紫外線カット率も申し分ないし…





やっぱりダイソー侮れない(◎-◎;)





にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア






それから




rblog-20170808232554-00.jpg




左がダイソー、右が小林製薬のものですが





これって違いあるのかな??





rblog-20170808233548-00.jpg




両方ともイソシアヌル何とかで手来ているみたいですが…




違いがないなら、ダイソーのがずいぶんお買い得…




知ってる方いたら教えて下さい~(笑)


















にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





m(__)m






Last updated  2017.08.09 10:46:41
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


六月十三日さん

モノトーンインテリア目指してます。

フォローする

Free Space

◆◆◆ご覧いただきありがとうございます◆◆◆

こんにちは!
六月十三日(june13)といいます。

凡人です。センスありません。お金も大してありません。
カメラセンスも凡人レベル、いやそれ以下かもしれません。

100均大好き、たまに奮発したりもします。
気が向くとハンドメイドやDIYをしたりすることも。

インテリアが好きです。
中でも白黒グレーのモノトーン。

シンプルが好きです。
センスがないのと、掃除が得意でないのもあり、インテリア雑貨はあまり置きません(置けません(苦笑))

至って普通な私ですが、とりあえず目指しております。

Instagramアカウントありますが今の所見てるだけです(^-^;

Twitterはブログ更新通知のみですが良ければフォローお願いしますm(_ _)m



june13
@bonjinga_mezasu

Calendar

Favorite Blog

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.