656569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

凡人が素敵なインテリアを目指すブログ。

2017.09.11
XML
カテゴリ:ニトリ
こんにちは!




月曜日~(^ー^*)





また一週間がんばりすぎずボチボチとやりましょう…(〃'▽'〃)




にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者






ずっとずっと、汁椀を探していました。





真っ黒で


食洗機が使えて


レンジも使えるもの。。。





まず真っ黒って時点であんまりないです(+_+)




やっぱり中が朱いものが多いですから…




我が家で使っていた汁椀も内側が朱く、ずっと気になっていました。。。





にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア






前記事のキセログラフィカを買いに行ったとき、真っ黒な汁椀を見たのですが、その店舗には大きいサイズしかなく帰宅…





後日サイズ展開があると知り、ネットで在庫確認をしてから前とは別の店舗へ見に行きました





rblog-20170904150220-00.jpg





ちょうどいいサイズの汁椀(o^^o)




レンジ・食洗機可能!




内も外も真っ黒!




しかも安い!!( ´艸`)




迷わず家族分購入してきました(^ー^*)





rblog-20170904150220-01.jpg




見えるかな…うっすらと木目になっています。





rblog-20170904150220-02.jpg





素敵に真っ黒です(*'▽'*)






やっと食器が全部モノトーンになりました~!





にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





まだまだ買い換えたい食器はあるけれど…



















子どもの年齢も考えながら、のんびりやっていこうと思っています♪




にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





m(__)m






Last updated  2017.09.11 10:27:33
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


六月十三日さん

モノトーンインテリア目指してます。

フォローする

Free Space

◆◆◆ご覧いただきありがとうございます◆◆◆

こんにちは!
六月十三日(june13)といいます。

凡人です。センスありません。お金も大してありません。
カメラセンスも凡人レベル、いやそれ以下かもしれません。

100均大好き、たまに奮発したりもします。
気が向くとハンドメイドやDIYをしたりすることも。

インテリアが好きです。
中でも白黒グレーのモノトーン。

シンプルが好きです。
センスがないのと、掃除が得意でないのもあり、インテリア雑貨はあまり置きません(置けません(苦笑))

至って普通な私ですが、とりあえず目指しております。

Instagramアカウントありますが今の所見てるだけです(^-^;

Twitterはブログ更新通知のみですが良ければフォローお願いしますm(_ _)m



june13
@bonjinga_mezasu

Calendar

Favorite Blog

☪︎⋆。˚✩キャンドゥ キ… New! pafe777さん

【セリア】モノトー… New! mamitamu4696さん

【加熱式たばこ】glo… Kumi-chonさん

SYno衣食住 SYnoさん
MINIMAL ++ WHITE Happiness +さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.