768042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

凡人が素敵なインテリアを目指すブログ。

2017.09.25
XML
カテゴリ:100均グッズ。
こんにちは!






月曜日~(^-^)






土日はあっという間に終わっちゃいました(^_^;)

   



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*







来年のカレンダーがお店に並び始めてから、ずーっと探してた





rblog-20170921145741-00.jpg





愛用のダイアリー(o^^o)





にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!







これで三冊目






MOLESKINEというブランドのダイアリーそっくりなダイスキン( ´艸`)






今年もちゃんとダイスキンの表記ありました(笑)




rblog-20170921145741-01.jpg





表紙がシッカリしてるし、シンプル





何より、我が家にとって都合のよい





マンスリー+メモ欄だけのダイアリー




rblog-20170921145741-02.jpg




rblog-20170921145741-03.jpg





我が家では、なんとお手洗いに置いてあり(^_^;)






家族の予定はみんなココに。






座った時に、予定を確認するというシステムです(笑)






他にカレンダー的なものは、私のスペースに無印良品のチビカレンダーが置いてあるくらいで






壁に掛けるカレンダーはないです。





にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者






あの有名な、超デッカくて、モノトーンなカレンダー










いつか欲しいですけど( ´艸`)





狭い我が家が余計狭く見えそうで…(◎-◎;)






max365とかも憧れるけど











完全なるInstagram映え用??





日めくりを毎日めくるなんて





めんどくさい!!絶対しない(爆)





でも憧れます( ´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア






来年のカレンダーだなんて…





来年もすぐ近くまで来てるんだな…(◎-◎;)





時が経つのは早い(>_<)





どんどんお腹も大きくなるし、地道に早めに大掃除したいと思います(^_^;)





にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






最後までご覧いただき、ありがとうございました!






m(__)m






Last updated  2017.09.25 08:53:06
コメント(0) | コメントを書く

PR

Profile


六月十三日

Free Space

◆◆◆ご覧いただきありがとうございます◆◆◆

こんにちは!
六月十三日(june13)といいます。

凡人です。センスありません。お金も大してありません。
カメラセンスも凡人レベル、いやそれ以下かもしれません。

100均大好き、たまに奮発したりもします。
気が向くとハンドメイドやDIYをしたりすることも。

インテリアが好きです。
中でも白黒グレーのモノトーン。

シンプルが好きです。
センスがないのと、掃除が得意でないのもあり、インテリア雑貨はあまり置きません(置けません(苦笑))

至って普通な私ですが、とりあえず目指しております。

Instagramアカウントありますが今の所見てるだけです(^-^;

Twitterはブログ更新通知のみですが良ければフォローお願いしますm(_ _)m



june13
@bonjinga_mezasu

Calendar

Favorite Blog

☆。リビングでライト… pafe777さん

【IKEA】Instagramで… mamitamu4696さん

Kumiのお家のキャン… Kumi-chonさん

SYno衣食住 SYnoさん
MINIMAL ++ WHITE Happiness +さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.