164811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月08日
XML
カテゴリ:旅行
残念ながら帰る時間になってしまいました。

旭川空港の展望デッキから空を眺めると、天使のはしごが降りてきました。
天使のはしご
天使のはしご posted by (C)ものごいかっぱ

黄昏
黄昏 posted by (C)ものごいかっぱ

搭乗予定の飛行機が30分遅れでやってきました。
ファイナルアプローチ
ファイナルアプローチ posted by (C)ものごいかっぱ

タッチダウン
タッチダウン posted by (C)ものごいかっぱ

到着待ち
到着待ち posted by (C)ものごいかっぱ

誘導
誘導 posted by (C)ものごいかっぱ

到着
到着 posted by (C)ものごいかっぱ

お迎え
お迎え posted by (C)ものごいかっぱ

そろそろ出発ロビーに行かないと・・・
搭乗準備
搭乗準備 posted by (C)ものごいかっぱ

残念ながら席は通路側。小さな窓から見えるオレンジ色に染まる空は、とても美しかったのですが、写真は撮れず・・・

窓際で寝てる人!席替わってくれぇい!

空の旅は気流も安定していて、とても快適でした。

羽田空港展望デッキから
羽田_出発便
羽田_出発便 posted by (C)ものごいかっぱ

あっ!旭川空港の展望デッキに傘忘れてきた!(^◇^;)

リコーGXR+P10

GRブログトラックバック企画「 GR ] 参加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 15時25分04秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.