164817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月09日
XML
カテゴリ:ミリタリー
飛行展示が始まると派手な塗装のYS-11が軽快に飛び回ります。

と、ミス航空祭のパレードが始まりました。

着陸態勢に入ったYSに被ってますけど・・・^^;
01_ミス航空祭
01_ミス航空祭 posted by (C)ものごいかっぱ


いよいよお待ちかね、C-1の飛行展示の始まりです。

今年はたくさんのC-1が来ており期待できます。
08_C1_編隊飛行
08_C1_編隊飛行 posted by (C)ものごいかっぱ

午前中の目玉、空挺降下の開始です。
最初にパスファインダーが一人だけ降下し、降下地点をマークすると、本格的な降下の始まりです。
以前見たときは3機編隊からの降下だったですが、今回は1機のみ。
あんなにたくさんのC-1が飛んだのにさびしいですね。
09_C1_降下開始
09_C1_降下開始 posted by (C)ものごいかっぱ

10_C1_降下02
10_C1_降下02 posted by (C)ものごいかっぱ

金魚のフンのような・・・^◇^;
11_C1_降下03
11_C1_降下03 posted by (C)ものごいかっぱ

空挺降下が終わると機動飛行の始まりです。
C-1は輸送機としては小さく航続距離も短いという欠点がありますが、輸送機とは思えないほど軽快な飛行を見せてくれます。
ガンシップにしたらよさげですね。国内じゃ使い道無いかもしれませんが・・・

そんなことを言っていたら、息子が「C-1は特殊部隊用に米軍が欲しがったらしい」という話を教えてくれました。
13_C1_機動飛行01
13_C1_機動飛行01 posted by (C)ものごいかっぱ

14_C1_機動飛行02
14_C1_機動飛行02 posted by (C)ものごいかっぱ

15_C1_機動飛行03
15_C1_機動飛行03 posted by (C)ものごいかっぱ

15_C1_機動飛行04
15_C1_機動飛行04 posted by (C)ものごいかっぱ

16_C1_機動飛行05
16_C1_機動飛行05 posted by (C)ものごいかっぱ

ほとんど垂直に傾いてますよ~!
17_C1_機動飛行06
17_C1_機動飛行06 posted by (C)ものごいかっぱ

18_C1_機動飛行07
18_C1_機動飛行07 posted by (C)ものごいかっぱ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 23時47分33秒
[ミリタリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.