118607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆつろぎの時間~47 +++ MonOrangerie  since 2005

ゆつろぎの時間~47 +++ MonOrangerie since 2005

2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Collage


今日は、風邪を引いてしまいdownしてしまいました。
今年の風邪は、
「扁桃腺」がはれるようですね。。。
とても痛みがあります。。。
でも、来月「手しごと向日葵マルシェ」なので、
がんばらないと。。。。



 さて、「イベントチラシ」を
『フライヤー』と言いますが、
今日、じっと家で静養しつつ
出来上がりました。。。

+++ + +++ + +++ + +++ + +++
こ.jpg
+++ + +++ + +++ + +++ + +++



ここで、「イベント告知」をさせて頂きます♪

手しごと『向日葵マルシェ』

6月25日(金曜)~6月26日(土曜日)二日間

  11時Open♪~3時Close♪

場所;佐世保市皆瀬町「皆瀬小学校」隣
「民家一角」
アトリエQuarante sept
カラント・セット


大人服/子供服/小物/Bag/雑貨/ハガキ/カード
はんこ/アクセサリー(ビーズ・レジン)など
こだわりの「大人かわいい」作品が揃います♪

関東ではメジャーですが、
佐世保では、まだお目にかかれない作品も到着予定です♪

前回よりにも増してパワーアップ♪した
スキルの作家の作品。

是非、手に取ってご覧頂けましたらと思います♪
お楽しみに♪

なお、公式ブログ「手しごとマルシェ」には、
「最新情報」「内緒のここだけのはなし」など、
つぶやきにご注意ください♪笑

「手しごとマルシェ」をクリックすると、
ブログにジャンプします♪

●ランキングに参加しております。  お帰りの時に『日本ブログ村』を「Crick♪」お願います♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村

desighed by chee












by Chee

*ここにタイトルなど文字を入れられます*
■画像(大サイズ可)1■
■画像1の説明など■
■画像2(中小サイズ)■
■画像2の説明など■
■画像3(中小サイズ)■
■画像3の説明など■
■画像4(大サイズ可)■
■画像4の説明など■



by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2010.05.27 22:05:06


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

monhana!

monhana!

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X